

OLDCODEX LIVE 続き。

からむーちょ食べてたwwwさっきの続き。
DSC_1184q.jpg
なんだかんだで、よーくさん側に。

でもってLIVEスタートっ!!!!!
すっごい声援と、音と、声援と、たっつんの歌声と!!!

The Misfit Go!!!
大好きな歌っいやあああああ(*´Д`*)泣!!!

んっwww
いやあああうわあああえええええ(T∀T)泣!!!

始まった瞬間wwwすっごく人が流れた汗汗汗www!!!
ぎやあああああ(T∀T)泣!!!
・・・んっ・・・???
DSC_1189qq.jpg
あれっ・・・?!

( ゜д゜)?!?!?!

始まった瞬間!!!
人の流れが、私をど真ん中へ連れて行ってくれた件について泣!!!
スタンドマイクの一直線上wwwしかもすごく前に押し出された件について泣!
たぶん柵の2個目より前に!みんなありがとう!いいの?!←(Σ*)?!

たっつんが近い泣!!!
神様っているのだろうか何で私こんな前にこれたんだろう(*´Д`*)泣?!

実際のLIVEは凄い迫力で。
3曲目が終わった時点でもう体力限界突破orzwww幸せだったけど(Σ*)www←
3曲目・・・まで、歌が全然耳に入ってこなかった勿体ないでも必死すぎて笑!

でも、3曲目の時になんか違和感・・・。

しかしながら、たっつんのパフォーマンスは神かwww
煽るw煽るw煽るw
途中、タオルを客席に投げ込んだり。
最初いた位置にいたら、きっと取れていたwww実際凛ちゃんはgetしたんだよ15等分になったらしいけど(∀)笑!
でも、そのタオル騒動でさらに前列へ。
うわっうわったっつんが近いよ本物だよ(Σ*)ブッwwwwwwwwwwww

でもってよーくさん、喋ってるの初めて聴いたけど、この人可愛い~(*´ω`*)♪
たっつんとよーくさんのA.t.Aの話とか、キャッチボールとか、
意外にもトークの時間も多くって!
これ、声優「鈴木達央」様が好きな人にはたまらない時間なんだろうなぁ(*´Д`*)笑

HEAVENの歌の頃には、もう、完全にマリオの体力がそちら逝きでした。←
本当、気力と、聴きたい!見たい!あああ近い!だけで立ってた、その場所に笑
自分がジャンプしなくても、前後左右の人がジャンプしてくれて、
なんか押し上げてくれるような感覚で。
しかしながら、こんな前列は、じっとしてるとか無理!逆に失礼かと汗
でも、自分のテンションも信じられないくらい上がってたから、
全然ジャンプしてましたけどね、私も(`・ω・´)笑!

ペットボトルの飲料水を、何度もたっつんはLIVE中に補給するんだけど。
なんかもう、その都度、客席にペットボトルやら中身やらを客席に(∀)笑!
キャップ掴んだ!と思ったら、奪われた件についてwww
あああああ(T∀T)!!!
でもって、たっつんが放った水がwww顔面にwww
うわあああ(T∀T)!!!
だけど拭わなかったwwwめっちゃ顔にかかったwww
1回だけじゃなくて、えーと何回、水を顔面に受けたんだろうか笑?!

それくらい近かったってことで。大迫力だった、ってことで・・・。

最後の方、mono frontierの大合唱みたいになって。
たっつんの幸せそうな笑顔がとても印象的でした(*´∀`*)笑!

とにかく、氏ぬかと思うくらい体力消費して。
2~3日は寝返りを打てないくらい首が異界送りに、そして、圧倒的な筋肉痛www
だけど。

すごくすごくすごく。
とても貴重な、夢みたいな時間を過ごせた・・・!

本当に楽しかった泣!

また、ぜひぜひ行きたい!
1人デビューだったけど、LIVEって、OLDCODEXが初めてだったのだけど、
もの凄く激しかった・・・けど、
けど、
けど、
けど。

OLDCODEXは、LIVEこそさらに、
あの、うん、もう上手く表現できないんだけど、
たっつんもよーくさんも、峰クンを始めバンドメンバー・・・

とにかく素敵だった・・・泣!!!
そして、激しかった・・・笑!!!

なによりたっつん(*´Д`*)
貴方の歌声が大好きです(*´Д`*)泣!!!

・・・ここからちょっと本音笑w
3曲目くらいから、やっとたっつんの歌が聴こえるくらい自分が落ち着いて、
(いや落ち着けてなかったんだけどね笑!)
その時、ちょっと違和感があったのは。
たっつんの喉の調子でした。
福岡公演以降、連日スタジオで、でもって喉のそれで病院に行ってたっぽいし。
Twitterとかも見てて思うけど、いつお休みなんだろう?!っていう感じで。
ハードスケジュールなんだろうなぁ・・・*><*!

あんなに前列でたっつんの歌声を聴けて、もう本当に幸せだったのだけど、
だから私はこのLIVEで本当に満足して、これでよかったのだと・・・。
でも。

彼の喉の調子は、きっと本調子じゃなかったんだと思う。
絶対に違うと思う。
私、彼の歌声が聴きたい。本当の歌声が聴きたい。

ので!
また行くと誓いました(´∀`)笑!!!

でも、最後に何が言いたいかって言うと。

OLDCODEXのLIVE最高っっっ(*´Д`*)泣!!!

たっつんは、やはり私の神でした。




OLDCODEX LIVE

彼の歌声が大好きで。
好きだった気づいてから、たぶん毎日聴いてる。
(インフルエンザの日以外(Σ)ブッwww)
気づくのが遅かったんだけど、でも気づいてよかった…!

3月2日!行ってきましたZeep Numba!

会場に向かう途中の電車の中で。
当然ながらipodでOLDCODEXの歌を聴きながら。
もう、電車の中で泣きそうになってた…笑!
こんなに大好きな歌声を、カッコイイ音楽を生で聴けると思ってたら、もう笑w

これはZeep Tokyoだけど。でも、Nambaも、これくらいキャパがあるっぽいw

会場着いたら、いや着いたのが15:30とかだったから笑、
もう既に凄い人で汗汗汗
どこに並んだらいいか分からないし、どこが入口かも分かんない…

やっと16:45くらい?に整列が始まって、「800~1000番」のプラカードのところで待つ。
偶然前後になった人が、とても人懐っこい人で、
開場までFree!の話に花が咲く←(Σ)www
私が遥がヒイキ、そして彼女は凛がヒイキという…。

あれっ真琴(∀)笑?!

いやでも、もちろん真琴も大好きですけれども笑!
これには2人で大爆笑(∀)www
本当、この人のおかげで緊張感が取れて、救われました(´∀`)笑♪
会場にも、一緒に走りながら入ったという笑w

900番代だったから、前列の方はもう無理だろうって諦めてたんだけど。
でも!そりゃ前列の方で見たいです、やっぱ笑!
Zeep Nambaって、1階の立ち見が2000ちょいくらいみたいで…う~ん(´・ω・`)w

走りながら会場入って、ここで選択。
①真ん中の後ろの方へ行く
②端だけど前の方へ行く

私は、本当は②を選択しようと思ってたのだけど、一緒に会場に入った凛ちゃんは←(Σ)?!
迷うことなく①!!!【端だけど前の方へ】
えっ、う、うん(∀)笑!
DSC_1184q.jpg
いつの間にかよーくさん側に。たっつんは真ん中。近いような、遠いようなw
でもやっぱ、かなり右端の方、('A`)www

そして、2000人が密着しあって、待つこと数十分…。

→続く。



A.t.A ツアーの曲目!


【OLDCODEX Zepp Tour 2014 -Attract the Attack-】

曲目。これも自分の記憶があるうちに…!
確実なのは以下記載。

DSC_1193q.jpg
ツアーパンフ、3500円でした…笑!

☆The Misfit Go(この曲から始まった!はず…汗ちゃんと聴きたかったけど汗
☆Stargazer
☆[Blue]
☆HEAVEN
☆garden gate
☆美しい背骨
☆スクリプト
☆#4
☆VISION
☆brace yourself
☆mono frontier
☆Rage on
☆WALK
☆カタルリズム
☆Ignite
☆unfinished
☆Sik of it(ラストはこの曲!

順不同で(^q^)www
あと、この曲だったかな…?っていうのも数曲あるのだけど、
とりあえず、自分の記憶にある、確実に正解な曲はこんな感じ。

全体的なイメージとしては、シングルの曲が多かったかな、って。
やっぱり、Rage onや、カタルリズムの時には物凄くテンションが…あああ泣!

あと。4月2日のアルバム。
DWでいいかな~とも思ってたけど
買うと思うwwwww
てゆか、買うwwwww
あんなパフォーマンス見たら、MVをぜひ見たいっ…!
Rage onとか相当カッコイイwww
個人的に、The Misfit GoのMVが凄く見たいwwwwwwwwwww

アルバムの曲、色んなとこで聴く機会があるだろうから、楽しみにしてて~!って
たっつんが言ってたけど、アニメかなんかのタイアップになるのかな???

うん、もう、OLDCODEX、人類最強wwwww
OLDCODEXに出会えた私は幸せ者です!

あとは、たっつんの喉の調子が、早く良くなることを祈って…!
福岡以降、毎日スタジオ、朝帰りって、、、
しかも、もうアルバム発売まで1ヶ月なのに、まだ3曲これから収録とか、、、

なのに、あんなに凄いステージを…!
だけど。
正直、本当に正直。
喉の調子が悪くない時の、たっつんの歌声が聴きたかったなぁ…!
これは、次のLIVEの楽しみにとっておこう。

とにかく、素敵な時間をありがとう!!!

…あれっ急に眠気が(Σ)ブッwww



OLDCODEX! in Zeep Namba!

届き そうな 世界 へ


もう昨日になっちゃったけど。
3月2日・Zeep Nambaに行ってきました!!!

私にとっての人類最強。

詳細はまた今度書くけど、
たぶん、この興奮がおさまらないと文章にならないと思うんだ。
もう、とにかく、とにかく、とにかく…!!!
DSC_1189q.jpg
たっつんかっこよかったwwwwwwwwwww
よーくさん可愛かったwwwww
OLDCODEXに出会えてよかったwwwwww



風の中に包まれた僕は
空の色取り戻して
DSC_1115 (1)q
悲しい嘘と諦めきれずに
眼差しが覚えていた



あっ別に、LIVE行ったのがウソなわけじゃないけど笑!

もの凄い前列のど真ん中で
ペットボトルの水を何度も浴びて
ペットボトルのキャップを掴んだっていう
なんだかもう、手を伸ばせばそれは届くんじゃないかと

…何が言いたいって、とにかく、OLDCODEXありがとう泣!!!




Now I am


3月2日。

OLDCODEX!!!

A.t.A!!!

Attract the Attack!!!

in Zeep Namba!!!

DSC_1111 (1)q
行くって決めてから、

DSC_1112 (1)qq
なんだかあっという間だったな。





みたことのない景色、みてきます!!!





プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
