

頭が高いぞ






3/20に、ハコスタジアムに行く予定なのだけど。

もう、だいぶ日が迫ってるんだけど、せっかくのスタジオなので、
ちょっと、冒険してみたい…みたいな気持ちもチラリwww



|д゜)う~んwww



当初は、ミスディレクションな彼を…と思ってたけど…う~ん…
タイトルの人も、捨てがたく…ってマジでか(∀)(笑!!!






gh26.jpg




…www



ハードル高杉で、脳内パーンヽ(^o^)ノ(笑♪♪♪




精神的にはそうなんです。だがしかし。

昨日も、静岡で地震があって。
こ、怖かった…(Д)!!!
でもって、無事で何より~*><*

本当、気がついたらバッグと携帯を手に玄関までBダッシュ(汗汗汗←震度2www
いや、震度うんぬんな問題じゃなくって…
なんていうか、地震そのものがもう怖いorz

被災者の方達の心が救われますようにと。
被災地が1日でも早く復興しますようにと。

願ってやみません…(;´д`)

話は変わって。←いつも急に(Σ)www
今の仕事場もあとちょっと。←
でもって。
来週…んっ来週 だ と (Д) ???←
来週には引っ越しも控えていて、なんだかもう、

やることがいっぱいwwwwwwwwww
でも、まだ何にも、やってな…



ラストパーリィな卍・解っヽ(^o^)丿!!!



私って。
時間がある時は何もしないで、時間がない時ほど、何かをしている気がする…
珍しく今もPCに向かい中~(繰り返しますが、来週は引っ越し(汗)
ほんっと、今年参加の画像うんぬん、レポうんぬん、全く出来てない(Д)www

…。
…。
…。

き…気を取り直して(゚∀゚)☆←

最近、お気に入りの米日動画←をリピートをよくしてるんですが。
この動画は何て言うか、マリオの攻めと受けの好きーーー!!!←の、全てが表現されていて。

てゆか、マリオの攻めと受けって何だ…(Σ)ブッ(汗www
あっ、何か話がそれ…oh…(^o^)♪←

私、前々からちょっと思ってたのですが。

「肉体的にA×Bなら、精神的にはB×A」

が、ドツボのようで…ブッホーーー(Σ*)(汗汗汗!!!



100921_225357 (2)
例:精神的には絶対「日米」
(米英より、米日の方が、その差がハッキリしてるかも^p^♪)
だけど、肉体的には、絶対絶対逆です…(゚∀゚)!!!←
うおおおおおメリカかわいいよメリカぁアアア~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!!
だけど、肉体の時は(←何の話(Σ*)?!)、



101008_010744 (2)
こーいうメリカがドツボwww

精神「日米」
肉た…「米日」

ヽ(^o^)丿♪←



銀魂も同様で。
肉体なら絶対「GH」なのだけど(しかし、まわりにHG派も多い…(笑)、
精神的には、

「HG」派。

…。
ハードゲイではないので、あしからず(ノ∀`*)♪←
土方クンが頑張ってる画像↓↓↓

7.jpg

 
8.jpg


9.jpg


…ヽ(^o^)丿♪←

でもGHは五分五分であって欲しいような気も…。←
どっちも意地っ張り、出会ったらケンカ、肉体はGH、でも、最終的にHはGの全てを包み込む…www
いや、Gが包み込んでもいいか…んっ…ここは難しい…また考えをまとめておこう←



そういやアニメでの肉体て…きな表現(Σ*)ブッwww


10.jpg



wwwwwwwwww
この回の、銀土魂←の、アニメ見た時の衝撃は…忘れない…(Σ)!!!



コスでおさらい☆(←何の日記書いてるんだろう私…(Σ)???)




精神的に。
gh19×2
G→もり様☆




しかし逆…なら逆になるんじゃないかしら、
この写真はそーいう表現じゃないけど…(゚∀゚)(笑www
gh33×2





…。
…(*´∀`)♪




でもって、沖土の時もそうだと思う…。



沖土
総悟→ノコ様☆




まぁなんて言うか。
攻めは、攻めの時の勢いとか情熱を。

なにより受けは。
攻めの全てを受け止めてあげて欲しい…!!!
攻めがする、時々無茶なことも(←何か微妙な表現だな(Σ)www)
とんでもない包容力で、素晴らしく受け散らかせばいいと思うのである^p^

ジュリジャン、ベルジャンもそうであって欲しい~てゆか、そーいう風に見えるのは私だ け …???

ワーオ…ヽ(^o^)丿!!!←




薄桜鬼だってそう。
沖斎。
土斎。←
風斎。←←

また話が変わるけど、ちな目線の、斎藤さん相関図。←

  土
  ↓
沖→斎←千
  ↑
  風 

      ↖
       天←(Σ)!!!





なんせ言いたいことは。
攻め受け、肉体と精神が逆なのがアレです、マリオは好きなんです、ってこと…(。∀゚)♪←









突然ですが。










s1.jpg
(Σ*)!!!!!!!!!!!!!!!

い、いつか日記に使ってみたかっただけ…!!!←

斎藤さ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だかしかし!!!←
脚が意外と太いっ…これはショック(Σ)ブッ(笑!!!



誘い受けでしょうか←
いつか、彼に攻めなチャンスは訪れるのでしょうか。←





s2.jpg
頑張れ御意様(Σ*)!!!




…大阪でのなんやかんやもあとちょっと。
まだ関西にいますけどねwww←

頑張れ私(Σ)カッ!!!←



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
