

画像加工とか。






カーテンの、使用方法について。




DSC05039p.jpg
左→ルカっちことリーナ☆ 右→バンビことちな☆





ちょwww
これ、ときめくーーー(Σ*)ブッ(笑!!!

撮影してた時は、
「う~ん(何か違う(笑)」
的な感じだったけど、これ、後で見返すと、なかなかイイwww
まぁ、個人的にですけれども(´∀`)♪←





これを、桜井兄弟で再現すると。





502 (6)p
左→兄者こともり様☆







うん、まぁ、これはこれで… (*゜∀゜*)(笑wwwww

残酷な天使のカラコン!!!←



寮にいるのは夏前までなので、
ただいま、郵便物を転送中なのですが。

…。

カラコン…(Д)!!!!!

マリオ宛に届いた転送のハガキwww
カラコンとかwww

…。



使徒、襲来。

に…逃げちゃダメだっ(Σ*)ブッ(汗wwwww



もちろん。
カラコン=レイヤー、みたいな、そんな発想にすら、みんなはならないと思うけど、
寮のみんなや、先生に気付かれる前でよかった…いや、何かよかった…(∀)(笑☆

奇跡は起こるよ、何度でも~…

…。

嫌な予感ーーー(Д゜)カッ!!!←



だけど。
今日いい発見もありまして。学校1の美女のメイサ(黒木メイサに似てる感じの子)が、どーやらエヴァ好きらしい、とのこと!!!
携帯カバーが

ネルフwwwww

…(Д゜*)!!!

あさってちょっと本人に再度聞いてみようぜひ(Σ*)ポッ。←

まーたメイサってば本当美人で。身長は私より10センチは高いし(本人に聞いた…(∀)(笑)、とにっかく細い!!!モデル風な美人が大好きなマリオです(Σ゜*)♪←




てゆか、このカラコンハガキ。
1番下にバンビシリーズ、な記載www

またバンビやりたいなぁ~(∀`*)♪
しかし先月より3キロ増www
この写真の時期(画像デビルンルンより拝借~感謝*><*)より3キロ増www



脂肪、襲来(Σ)wwwww

花椿。


ぽぽぽぽーん(^O^)/♪♪♪

最近、TV一切見れてないから、私のブームは、ぽぽぽぼーん!!!で止まっておりまっす^p^www夏頃になったら、全然知らないお笑い芸人とかいるかも…^p^www
流行は3くらいですね、分かります^p^♪←



話は変わって。
今朝、朝礼???みたいな時に、後ろから突然。

「マリオ???」

…(Σ)?!

私のことを、マリオって呼ぶ人はそういない。
本名を略されて呼ばれることが多いので、もしマリオだとしたら、たいていマリ、みたいに呼ばれる。

もちろん、マリオじゃなくて、本名で呼ばれましたけどね…(∀`)腐ッ☆

てゆか。

…(Σ)!!!

あああああ(Σ*)ブッwwwww

数年ぶりに友人と再会!!!
しかも、また同じクラス!!!
こんなタイミングで、会えるなんて、どんな確率…

エクセレンテ…(Σ*)!!!

友人「マリオの声で分かってん!!!あと名前!!!めっちゃ偶然やんな~♪」
マリオ「マジでー!!!いやあああ嘘やんー(Д`*)(泣!!!」

…。
しかしながら。
学校始まって1週間も気付かない2人(∀)www

…(´∀`)。

いや~でも嬉しかった☆高校以来ぶり!!!まさか、同じタイミングで入学???してるなんて…(Д`*)アアッ!!!



バンビは花椿カレンに出会った!!!
バンビの流行が2上がった!!!←…何の話(Σ)ブッwww



後、お会いしたいのは、桜井兄弟とシタランです^p^♪
きっと会えるって、信じてる…(Σ*)ポッ。

写真は桜井兄のとこからもらってきちゃいました~(∀`*)♪いっつもスミマセン本当(Σ)ブッwww

タッチする準備はいつでも出来てるのに…
(ノ∀`)ノサッ【筋肉以外の部分】←(∀)(笑☆



ルカレンジャーが、もっとガリガリだったらなぁ…!!!
沖田さんも、唯一胸板あたりが気になるところwww
斎藤さんはスレンダーだけどミニマムだし…www
銀さんはちょっとむっちりだし…www

スタイル最高なのは、生え際かもですな(^O^)/♪



そして、はばたき学園1年生、マリオバンビの目標…

これ以上太らない~まる(Д)クッ

魅力10きるとか、ダメ、絶対(Σ*)ブッwww

お菓子漬けの日々。


いかんよ…
いかんいかんwww
マジで食べ杉(Д)カッ!!!←

本日。朝ご飯のあと。
なかなかの大きさのシュークリーム
大きいクッキー???みたいなの



完食(^O^)/♪←



本日。お昼ご飯のあと。

カントリーマアム数枚
チョコチップクッキー多数



さくっと完食(^O^)/♪←



…。



ワーオ(Σ)ブッ!!!!!←



学校が始まるのは明日からで。
まぁ、はばたき学園なんですけどね~(∀`*)ア歯ッ☆←(Σ)???
いやいや、冗談はさておき3ヶ月。授業受けたり、なんやかんやするっぽいですよ←人事(Σ)ブッwww
授業とかいつぶりの話…!!!←
てゆか、桜井兄弟とか、シタランとかニーナと学園生活が送れたらなぁアアア~そうだったらYahoo~(Σ*)!!!←

そう言えば☆
GS3で、桜井兄弟と三角関係が初めて発生した時。もちろん攻略本なんかなかったし、
ルカレンジャーばっかりをタッチ!!!


ヽ(Д`*)そっ。←タッチ中www



はあはあはあはあ(Σ*)!!!

でもって。交代で桜井兄が来た時は、ルーレットを頑張って、ルカレンジャーとチェンジするようにする始末…(∀)腐ッ☆

だってルカレンジャーが本命やもん~しょうがない~フォウッ(^O^)/♪←

アニキは怒って帰ってしまわれました…ゴメン…(Σ*)!!!←



写真は、桜井兄ことデビルンルンのブログからから拝借…すんまっせ(Σ)(汗www
てゆか、もしや無加工(∀)(笑?!ひいいーーー(Σ)(Σ)(Σ)!!!←

しかしながら、私はしばらくはネット設備が無くてパソコン使えないので、
加工出来ない上サイズ変更とかも出来ない件(∀)(笑!!!
パソコンで、どんな風に表示されているのやら…oh…(^O^)☆

16時30分からまた行動なんで、それまでにブログのお米ントのお返事を^p^♪
ためすぎな上、時間差ゴメンナサ…*><*カッ
以下追記~(∀`*)☆

続きを読む

スーリーフー゚ルー!!!

とりあえず、ギャラリーup、本日の目標完了!!!
明日は、10枚くらい加工して…
たぶん羅刹な時間だろうけど、目指せ日記…☆

だが無理そうだ!!!←(Σ)ブッwww

これも、ギャラリー候補だったのだけど、
最終審査で脱落…でも、個人的に、やっぱり好き写真~(*´д`*)アアッ





DSC09645訂正原本 (2)
青春やん…!!!←





DSC09635アーカイブ
「また筋肉のこと考えてるんでしょ~???」←

的な(´∀`)(笑?!←






DSC09972 (2)p






ああっ…ときメモは、やっぱ2次元の原点なり☆
この作品知らなかったら、私は2次元に還ってきてなかったと思うもん~うん☆

私に還りなさい…(Σ*)ブツブツブツブツwww




ああっ!!!せっかく桜井兄がバナー???(リンク???)を作ってくれたというのに、
私は、この先どうしたらいいかやはり謎なのである…
PCってば鬼畜^p^www
まぁ、何とかんるやんねwww←(Σ)んっwww



3次元のことを語ると。
明日で、今のお仕事場ともお別れ(ハラリ
あさっての夜までには荷造りを全部完了し、
その次の日は、このマンションとおさらば…
時間…え…加工…え…(笑www

oh…ヽ(^o^)丿♪

とりあえず今日はもう寝るんだ!!!←

夢に桜井兄弟とシタランとニーナが出てきますように~(*´д`*)ポッ





プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
