

ヤヴァイヤヴァイwww



明日はお休みーーー!!!
何て言うか。
年末年始が怒涛過ぎて。
あっちこっち移動してたw
ラストは今週逝った六本木ですよw
六本木の後の、連勤と残業ですよw
次はまさかのハワイかもですよ笑?!

明日は…明日は、目覚ましかけないで、起きた時に起きるんだ…!←

最近、人生を進撃しすぎている気がするのである(∀)笑w
例えるなら、駆逐されないように、立体起動で全速力で突っ走ってるような…
えっ、私巨人?!まさか奇行種(Д)笑?!←

ちょっと立ち止まってみる。落ち着いてみる。
akasisama.jpg
O脚な上、若干、内また疑惑www 頭が高かった…汗www

今日、仕事帰りに、TSUTAYA逝ってきました(*´∀`*)!
もちろん、Free!のDVD⑤のレンタル目的で(*´∀`*)♪

だけど、私より先に、誰かが駆逐してた件についてwww
いやん(Σ)ブッwww

だけど、ちょっとホッとしてるかもで…笑
真琴に会えないのは残念だけど(Σ*)ブッwww
Free!⑤があったら、絶対レンタルしてるだろうから、私…(∀)笑!

休みなさい、ってことかな。
明日は、本当に何もしない…笑!

ところで、血圧ってどうやったら上がるんだろう(∀)笑?!
健康診断で、最高血圧が90きりそうだった、件w
しかしながら、むしろ90あってよかったのだよ…ヤヴァイヤヴァイ(^q^)笑w

リヴァイ(^q^)www
singekip.jpg
wwwwwwwwwww

あっwww
明日、掃除はしなきゃ(Σ*)ブッ(笑!!!




続・画像加工中www





どっせーーーーーいヽ(゜∀゜)ノ!!!







DSC04567最終加工
赤司様…私がコスとか、本当頭が高い…(Д)カハッ





何時間か続けてPCに向かってると、
目が疲れてくるし、集中力がもたないのだよ(Σ)(笑www





自宅で、ゆっくり加工出来ないから、
時々、こうしてネットカフェに来て、画像加工をしている、件(Σ)ブッ(汗www





話は変わるけど☆



銀魂、映画化らしく!!!

どっせーーーーーいヽ(゜∀゜)ノ!!!←

聖☆おにいさんも、5月に映画化みたいだし^^





やっぱり、2次元はよいすなぁ~うん(*´∀`*)♪♪♪

さっ、帰らないとwww





3/20 となりの怪物くん他!!!&ときメモGS3~!!!




3月20日inハコアム~!!!

リーナが、関東から遠征してきてくれて、ひゃっほう(^o^)/♪
そしてもり様も、ガーシーより遠征してきてくれて、ひゃっほう…(^o^)/笑♪

だけど、私自身も、若干遠征な、件(Σ)ブッwww
今、この時点ではね~(∀)(笑www



初めてのハコアムだったけど、いろんな撮影スペースがあって、
それで、あの料金は安い~(∀`*)
土方クンスペース完備も嬉しい*^^*



前半は、となりの怪物吉田クン&雫~!!! あと、某キセキ~(Σ)www←








IMG_3527 (2)
吉田クン→もり様☆ 雫→リーナ☆ キセキ→ちな☆








130320_1232~02 (2)
どっちも写メですけども(^q^)☆







アーカイブには、GS3の写メもupしたけど、
酔ってない状況で見ると、ちなバンビのまるまる加減がはんぱなかったので、
こちらでは脚下(゚∀゚)笑www

もりーなの桜井兄弟の完成度は、凄かった…!!!
2人とも、相当かっこよかったのだよ~(*´∇`)☆!!!

…まぁ、バンビは、相変わらず奇跡ってましたけどね…(Σ)ブッwww



アフターの居酒屋も楽しかったし*^^*
時間って、本当あっという間に過ぎるなぁ…!!!



まだまだ書きたいことはあるものの、
また、明日が来ちゃうのでこの辺で☆



もりーな、お疲れさまでした~そして、サンクス~(*´∀`*)♪♪♪

画像が切れてしまってるのはご愛嬌^^


日記とか、レポと言うものは。

書き手によって、様々な表現になる…

と、思うのだよ(´∀`)(笑☆









fc2
画像☆もり様より拝借^^











ア ジ エ ン ス (∀)(笑!!!!!

画像加工中~!!!










DSC03752自動修正 (2)
青峰→もり様☆







…。



桃井が、青峰に、デレデレな件について(Σ*)ブッ(汗wwwww





プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
