

3次元の色々な角度から。



なんか今日は少し元気なので。
ちょこっと更新しておこう(^q^)笑www

なんだかですね、最近色んな人に仲良くして頂いてたり(*´∀`*)♪
写真 (37)p
6月13日?MっちとS様と、いつもの梅田のお店にて~( ・∀・)!

とりあえず、音也の報告と、
今後どうするかっていうか、もうどうにかなってるかもなんだけど、どうしよう的な笑
この日は、S様の秘密も聞けたし、Mっちの幸せなご報告が聞けて嬉しかった~^^♪

でもってこれも梅田www
写真 (38)p
6月15日?ニーナにイーマに連れてってもらった(∀`*)笑☆

なんだか、私がもやもやしてたからだろうきっと・・・。
当日急に、「今日終わるの早いやろ?ご飯行こう」ってwww
ほんっと、さりげないフォローと言うか、ご飯中もずっとずっと話を聞いてくれてた。
面白い話じゃないし、きっと退屈だっただろうに、でもありがとう本当(*´Д`*)泣!
ありがとう・・・!
しかしここは、店長らしき人が美形で、2人して焦った件について*^p^*笑www

そしてこれは心斎橋周辺~!
写真 (39)p
勤務先の所属メンバー全員が集まって、私の尊敬する上司の送別会!
来週は会社全体の。6月20日、この日は内輪の。

写真は2件目?の心斎橋のbarにて。
1年くらい前にもここに来た。
なんかもう1年経つんだな、って。関西に戻ってきて本当によかったな、って。

3件目に至っては、は、はじめてそんなお店に連れて行ってもらっ汗汗汗
座席料だけで1人8000円というカオスwww
そして私は見たwww
最終的に、尊敬する上司が全員分(6人)のお会計126000円???のお支払いを・・・!
あああありがとうございますorz!!!

この日のツッコミどころは本当多くて。
まさかのオールだったりとか、なんかもう色々。

酔いに任せて、尊敬する上司と抱擁的な笑www
あっこれマジですwww
だって両腕広げて迎えてくれたんだものwww
行くでしょだって素敵だしたぶん普通に外見相当好みのタイプなのでwww←

ああ、背が高い人との抱擁って、こんなすっぽりだったな、って思った、久々(真顔
音也が私を放置しておくのが悪いwww
これくらいならノット浮気www
怒ってくれないかも・・・ですが笑

文章もなんかどう書いていいか分からないのだけど。
なんか睡眠が微妙だったり落ち着かなかったり。
だけど、色んな人の優しさに救われていて、守られていて。
違う角度からの幸せも実感中。
本当に、みんなありがとう。いつもブツブツ言っててゴメンナサイ*><*←

・・・もう少し頑張ってみようか、頑張れる状態かもだから、うん・・・(*´ω`*)

そ・し・て!!!

あと数時間でサッカーが始まりますね(そわっ

頑張れ日本(*´∇`)!!!




まずは3次元の飲み会www


書きたいことはいっぱいあるんだけど、
どうにもこうにも、上手く文章にならないのは何故(Σ)ブッwww

はっ(゜∀゜)!!!
もう何日前か忘れたけど、ミーティングのあと、勤務先のKさんとHさんに誘われて、
金曜の夜、急遽飲み会に(*´∀`*)www
写真 (36)p
まずは、3人でかんぱ~い(^q^)!!!
余談だけど、手前で出遅れてるのが私(∀)笑www

勤務先の人に誘ってもらえるのって嬉しいorz!!!
あっメンバーによるけど(^q^)笑www

3次元の音也も、勤務先の飲み会だったみたいだから、
ええい私も参加しちゃえ←
的な(´∀`)ウフフwww

んーもう楽しかった!!!
久々、あんなに酔いがまわった気がするwww酔ってたと思う笑www

途中5~6人が入れ替わり立ち代わりで、
なんかもう、22時以降は何喋ったかあんまり覚えていない件について^^←

みんなの恋愛観とかも聞けて楽しかったし、
さ、参加出来てよかった、その話に(真顔←

最終的には尊敬する上司様もいらっしゃってですね、
あーもう彼にははかされた笑!!!
吐かされたんじゃなくてねwww
色々喋ってしまった気がするwww
あの人はいつも私のペースを乱す・・・(Д)笑!

だけどまた、印象に残る言葉を貰って、彼の言葉はいつも私の心を打ちます。

こんな風に。
勤務先の人と仲良くして頂けるって、本当にありがたい、ありがたい・・・!

あー早く、またみんなで飲みに行きたいな~(゜∀゜)笑♪



可愛い可愛い私のいもうと。



17歳かぁ…。

もう頑張らなくていいからね、よく頑張ったね。

可愛い可愛い私のいもうと。

大好きなお外でお散歩して、木登りしてお爪といで、の~んびり屋根の上でお昼寝して、日向ぼっこして、お腹いっぱいご飯食べて、毛並みを整えて…。

可愛い可愛い私のいもうと。

これからは、お空から、マイマザーと、そして、あなたの双子の妹を見守ってて下さい。

あなたの双子の妹は、あなたのことが大好きだったので、
現実を受け入られるかどうか…そんな彼女のことが私はちょっと心配ではあるのだけど。

きっと、守ってくれるって信じてる。

可愛い可愛い私のいもうと。

たくさんの愛と癒しをありがとう。

大好き。



東京の雪に振り回された週末w

この週末は大変だったー本当に(Σ)ブッwww

東京の大雪で、交通機関が乱れたおかげで汗、
飛行機は飛ばないわw新幹線は遅れるわw電車は止まるわwでorz

関東地方のドクターが地方院に行けなかったり、
関東地方のクリニックが午後から休みになったり、
でもって関東だけじゃなく、仙台とか松江とか…何かもうあちこち!
だけど函館・青森はさすが…雪に慣れている…(∀)!

珍しく、土曜も日曜も私が早番だった為、
みんなが来る10時までに、何かもう本当、色んな処理に追われた件についてw!
本当は、9時出勤だったけど、雪の影響を懸念して、
1人で早めに勤務先に行って、早めに仕事に取りかかって…

DSC_1112q.jpg
そつなくこなした、自分に乾杯(*´∇`)笑♪ウフフ(*´∇`)笑♪←

せっかく任されている仕事を、やっぱりちゃんとしたかったのであるw
1つにミスが命取りw信用なんて簡単に無くなるw信用されてるかは別にして(∀)←
雪のせいなんかにしたくなかった。意外に責任感のある自分(∀)w
もっともっと自分を褒めよう、本当無事にこなせてよかった~(^q^)♪!

さぁ、今週のミーティングは、とうとう私が議事録作成の担当に決定w
なんてこったい(゜∀゜)笑!!!

でもって今月のこれから。
OLDCODEXのLIVEもスタートして、大阪公演まで1ヶ月きった…
ああっ楽しみ(*´Д`*)笑!
週末、行けた人、いいな~本当羨ましい(´∀`)笑www

だけど、当初の私の計画が…。
そろそろ、hidemindのアルバムと、シングルを制覇し始めたいのだけど、
なんやかんや、2次元の自分がしたいことがぎっしりな件についてw

sinngekierenn p
インフルエンザになって、様々な予定が狂った…(Д)!
ウイルスを、駆逐してやる…1匹、残らず…!←(Σ)?!

とりあえず、明日は、Free!の最終DVDを観て。
11日は21時まで仕事→TSUTAYAにFree!のDVD返却を忘れずにw
12日?は、ミーティングと議事録作成に追われる日w
13日は、仕事終わって帰宅して、眠くても絶対に笑、歌プリDVD③を観る日!
14日は梅田にお出かけ(´∀`)♪
15日は、仕事終わった後、戎橋行く!
16日は、行けたら進撃の資料館に逝きたいな~ATCとか(*´Д`*)笑
17日は、たぶん奈良?

書いとかないと、綴っておかないと忘れそう…(∀)笑!

でもって、17日以降に、OLDCODEXを完全に制覇しよう…( ゜д゜)カッ!←
hidemindのアルバム、もう本当聴きたくて聴きたくてしょうがないけど、
どうせだったらゆっくりじっくり聴きたい…ので(*´∀`*)笑♪
そういえばWALKもちゃんと聴いたこと無い気がする私(Д)汗!
じっくり聴きたいけど、我慢…出来るだろうか…笑
でも、中途半端に聴くのイヤだし、そこはちゃんとしよう(`・ω・´)シャラッ☆!←

そして、とうとうFree!第1期を制覇する時が来たなんて…!
もう本当、この作品大好き(*'A`)笑!

DSC_1029q.jpg
見下ろす視線と、見上げる視線w真琴ー(*´Д`*)!…渚の後頭部、可愛い(∀)笑w

でも、週末は本当お疲れさま。
昨日も今日も、まさかの、20時過ぎから、強烈な眠気に襲われるとか…(∀)笑www
そんな早くから、寝てないけどね(∀)!←

そして今月後半は、残業の嵐なので…笑
いや、笑うしかない(∀)笑www
まだまだ全力疾走ですよ!Bダッシュどころじゃないですよ笑!

グッバイイエスタデイ(^q^)♪
強烈な眠気が、また、突然に…!おやすみなさい(*´∀`*)笑☆




明日過去になった今日の今が奇跡~(゜∀゜)♪

お昼休憩は「外」派。

休憩室って言うか、あの場所は会議とかでしょっちゅう使用中だし、
何より、仕事の空間と、休憩の空間。
メリハリをつけたいのである(^q^)w

でもって、基本、お昼は1人で、閉鎖空間…(∀)笑!

ほぼロッテリアなのだけど、(かなりの勢いで飽きているのだよ笑w
いやでも笑 ロッテリアは少々距離があるので、勤務先の誰にも会うことは無いし←
1人でゆっくり、タバコも補給できるし…(^q^)w←

まぁ、とにかく閉鎖空間をget出来るので(∀)笑!

しかしながら、最近、足首を休めたいのもあったり。
遠くのロッテリアまで歩くのが面倒だったり、寒かったりw雪だったりwで。
近くでランチしたりしてます…週2ペースくらい笑?

お財布にドSな私なのである(^q^)www

DSC_1093q.jpg
1番行ってるオーガニックなとこ☆野菜、あんまり得意じゃないくせにね笑w

DSC_0998q.jpg
ドリンクつかないのに800円…!心斎橋周辺、オシャレなとこばっかで…高いorz

もう、すっかり常連な件についてwww
「いつもありがとうございます」って、いつも言われる(Σ)ブッwww

ここのランチは、サラダに「オニオンドレッシンング」なるものがかかっていて…
もうどうしても、火が通ってるならともかく、私は生のオニオンが苦手な、件(Д)汗

「サラダにドレッシングいらないので…」
と、お伝えすると、それ以降、最初の方の数回は
「ドレッシングどうされますか?」って聞かれていたけど、最近は、もうすっと、
何も聞かないでオリーブオイルだったり、塩だったりに変えてくれていて。
ありがたいのである(*´∀`*)そして覚えられている…(*´∀`*)笑!

DSC_1100q.jpg
オニオンいやぁあああ(Д)!!!←

そして、もう1店舗、別のとこ。

DSC_0972q.jpg
ここはドリンクついて800円…!オシャレやねぇ(∀`*)w

でも、このお店はちょっと距離があるので、あまり行けないというか。
あと!勤務先の人と遭遇する確率大w1人でゆっくりしたいから…行けない(∀)笑w

だけど最近。

私から誰かをランチに誘うことは、1000%!もうマジで1000%ないけど、
(マジLUNCH1000%w←何のこっちゃ(Σ)ブッwwwww)

たま~に、本当たま~に先輩から、ランチに誘われるのである(^q^)www
初めての時は、「何この拷問…!」←酷い(Σ*)ブッ(笑wwwって思ったけど、
ある程度仲良くなってからは、コミュニケーションを取る大事な機会かな、って笑
そしてこの先輩には、現在100%の確率で奢ってもらっている件について(^q^)www
もちろん申し訳なさすぎて、お礼しましたけどね(Σ*)笑!

あと。もう1人。
ここでは彼女をニーナと呼ぶけど…だって名前が似てるから(笑w
彼女はとてもクールで、好き嫌いがハッキリしていて、でもとても、サバサバしてる。
クールだけかと思ってたけど、よく笑う人。笑顔可愛いwつられる(∀)笑w
(でもって黒執事のDVDを買ったとも言ってた…マジか(∀)笑!)
※この話題に関しては深く突っ込んでいない件について笑www

何ていうかニーナは。
ある程度、その人を認めないと、絶対仲良くなってくれないと言うか。
嫌いな人とは、全く接点をも持たない感じと言うか…
私の人見知りとは、また違う感じである(∀)笑www

ニーナとお昼のタイミングが一緒になった時。
どちらから誘うわけでもなく?何となく自然に、
ニーナ「あー私行きたいとこあるんだー」
私「あっじゃあ、そこ、行きましょう!私、ロッテリアやめます笑」

DSC_0980q.jpg
500円!安い!そして渋い店内…(∀)笑!でもこれで十分(*´∇`)笑!

また、別の日は。
私「今日、お昼どうするんですか~?」←ニーナ以外には絶対ふらない話題(∀)笑!
ニーナ「いつもマリマリ(私のこと)が行ってるとこ連れてってよー」

でも、オーガニックがお休みだったのでwww
またwwwさっきの店舗にwww

DSC_1073q.jpg
いろんな意味で渋い(∀)wwwてゆか、私、オムライス率高っ(Σ)笑!

そして、最近ニーナが、よく私に笑いかけてくれるようになってくれた笑

私の言葉使いとか、表現が変らしい…(∀)笑!
Facebookのこと?!それとも日常生活のこと?!どっち(Σ*)笑?!

ランチ一緒に~ってことは、ある程度私を友達と言うか、
後輩と言うか…認めてくれたのかな、嬉しい(∀`*)笑w!

勤務先の皆様と、徐々に距離が近づいてきて、ちょっと嬉しい、楽しい最近*^p^*笑♪
誰とも仲良くならなくたっていいや、仕事の間だけだし…って思ってたけど←暗い(Д)
ウォール・マリオ(どんな壁(Д)汗w)が突破されてからは、
色んな人と、色んな話をするようになれたかな~ちょこちょこと^^♪

ちょこちょこと言えばチョコ!
もうすぐバレンタインなので、勤務先の男性社員に、チョコをあげましょう!
ってことになって。
13日の夜に、男性それぞれのデスクに置いてといて、
14日出勤した時に、「あっ」って思ってもらえたら…みたいな( ・∀・)シャラッ☆

以前の私なら考えられないけど、その中心の輪に入って、数人で意見出し合って、
みんなで相談して選んだ り … ^^♪
なんか、楽し~い(*´∀`*)笑♪

閉鎖空間だけじゃなくて、ちゃんと、3次元の空間でも生息している気がする、最近笑w

勤務先とか、いつも行くランチのお店とか、いつも行くTSUTAYAとか笑
新しい自分の居場所を、最近たくさん見つけることが出来ているような、
そんな感じがするのである(^q^)♪

なんだかnewマリオ(∀)wwwww

冒険でしょ♪でしょ♪←なんだか懐かしい笑(∀)!

3次元でも、Bーーーーダーーーッシュ(゜∀゜)笑!!!



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
