

3年目の浮気



鈴木達央 氏 がマイブームwww

ずっと「すずきたつお」だと思ってたorz
申し訳ございません「たつひさ」さん…(∀)!!!
しかしながら、凄く素敵な名前だと思った。名前に込められた想いが本当に素敵。でもって、きっと名前負けしてないんだろうなぁ…(*'A`)!!!

今、イヤホンで達央氏の歌声を聴いてるのですが、あああ手が止まる手がとま…(笑!!!



DSC06878jpリサイズ2
進撃☆クリスタ私服(クリスタに関しては涙袋を残して加工してたり(男装の時は完全に消してる←どうでもいいこだわり(Σ*)ブッwww)

あああああもう進撃が好きすぎるのなんのorz!!!

ここでちょっと。
実は、進撃に関しては原作から入った私ですが、アニメ見る前のリヴァイの声って、
意外に高い声で私の中で再生されてマシタwww
言うならば、実は、「鈴木達央さん」風、デシタ。
あれっ?!これってもしかして、外見からそう思ってたんだろうか…高尾…(∀)笑?!

で、実際アニメ見て。
進撃の好き具合がさらに跳ね上がる始末。
エレンなんて、絶対アニメのが可愛いwww最終回と、その前の回とか、エレンの可愛さが半端なかったwww
梶さんマジックかもですな~( ・∀・)笑♪
しかし、ぐったりしてるエレン可愛かったなぁ…(ボソリ(Σ*)www

話は戻りますが。
実際リヴァイの声が神谷氏だと知った時、でもって見た時聴いた時。
あーーーもうピッタリでした(*´∀`*)笑!!!
私の脳内で再生されていた達央さん風の声もよかったけど、いやしかし神谷氏…(*´Д`*)カハッ!!!←
実は神谷氏って、赤司様の声しかあまり知らなかったのですが(神谷氏スミマセン(汗)、
赤司様→兵長
なんていうか、私の、2013気になる人物ランキング(どんなランキングwww)の中の、
上位ばかり演じていらっしゃって…ねぇ…(∀)笑www



序盤の文章にふれますと。

出会いはタ/ダ/ノ/ド/ウ/テ/イさんでした(笑www
当時から有名だったのかな?!だけど、当時2次元に復帰したばかりで、あまり声優さんに詳しくなかった私の、
彼の声の第1印象は「特徴のある声」だなぁ、と*^p^*☆
たぶん、どんな作品に出てても、あっあの人だ!!!って分かるような。

ああっもうイヤホンで歌声(vo:達央氏)聴きながら文章書くのとかダメたなぁ…くっ…
3年目の浮気くらい大目に見てよ←
よ!!!この「よ」が最強にうわああああああ( ゜д゜)!!!←

達央氏voiceは最強の受けであり、最強の攻め声だと思う!!!
これはもう、ほも的意味では無くて(笑!!!いやだから違うんだって…(笑www
てゆか、なんだろうこの人の声の魅力…普通なんですよ、普通(いい意味でwww
なんだ…何なんだ…この人の最初の第一声の声と語尾がもうセクシーで…orz
例えば「黒子のバスケ」なら、最初の「く」と最後の「け」がね、ううっ(*´Д`*)←

杉田様は私の中で、もうずっとネ申だけど。
鳥海さんも、私の中のヒイキ声優さんだけど。
神谷氏もいつの間にか、私の中で、絶対はずせないお気に入り声優さんの1人になってたけど。
(その他のお気に入りランキング→美声担当:子安氏・森川さん セクシー担当:森久保さん・遊佐さん 若干気になる:梶さん・小野D)
達央氏…貴方という人の声は本当に。

この人のおかげで、今私はフリー???を観なかったことを熱烈に後悔しています。
忙しい時期だったししょうがない、でもって、筋肉露出の凄かったアニメだから…あの、見なかったのも納得(笑w
この人のおかげで、歌プリ???なんかも気になってしょうがないです。
この人のおかげで、もうどうしようもなく「とな怪」のアニメを観てみたくってしょうがないです。
この人のおかげで、この人のおかげで。





今思えば。
黒バスの様々なキャラソンを聞いたけど。
再生回数断トツ1位は高尾だった。
ミドリンとのセットの方のじゃなくて。高尾単体の。本当に歌が上手くてかっこよくて。
で、その時高尾はジャンさん!!!って気づいて…(∀)笑!!!
この人の歌声が凄く好きだ。
何度も言うけど、ドツボに好きな歌声とかじゃなくて、だけど最強にかっこいい。素敵。セクシー。

カタルリズムの件も知らなかった。
アーティストだったんですね…歌が上手いのも納得。
oldcodexの曲もちょっと聴いてみよう。

ここまで気になりだしたのは。
動画サイトで達央氏のラジオを聴いて(見て?)から。
この人の受けは最強だけど(笑、だけど、だけど、Sの気質がどうしても出ている気がする。
オーラがSです。苦手です。←(Σ*)ブッ(笑www
ラジオの若干素???な感じがもう、溢れてた、S気質が、苦手です(∀)(笑!!!

ブログ見たけど衝撃だった…
な、何というか、自分を飾ろうとか、よく見せようとか、そういうのが微塵も感じられなかった…笑

写真見て、ここまで声と外見が一致するのも珍しいなって…
オシャレさん。
中肉中背。
ああ、30の男性ってきっとこんな感じなんだろうな、と。
誹謗中傷ってわけじゃなくて、決して(笑!!!

自然体で素敵だな、と。
決してTHE好み、ってわけじゃないけど、ものすごく。
自分にない憧れの部分をいっぱい持ってる感じ。
自分を持ってて、自然体で、でもちゃんと信念を持ってそうな。

鈴木達央さんの人間力が本当に魅力的で、最強に惹かれます。

ああもう、凄い長文…(∀)(笑!!!




DSC06853fトリミング最終p2リサイズ修正版
多数の加工技術がつまった1枚(笑www進撃の12巻の発売日調べなきゃ(Σ*)www



達央氏キャラソンの真夜中のシンデレラっていうのも素敵だった。
キャラとか作品とか、全然知らないけど、歌声かっこよすぎ…(*'A`)
余談ですが、3年目の浮気(とな怪の春&雫ver)をずっと聞きながら文章作成^^♪
全然まとまって無いし、その、結局何が言いたかったのか…

(春)3目の浮気ぐらい大目にみろよ
(雫)開き直るその態度が気に入らないのよ

(春)3年目の浮気くらい大目にみてよ
(雫)両手をついて謝ったって許してあげない




こーいう浮気ならよいでしょう。鈴木達央氏が凄く気になる、早く私の中でブームが去って欲しい…笑

中の人のネ申は、いつだって杉田様ですけどね…(゜∀゜)笑♪♪♪

あーもう、好きっていうのじゃなくて、どんな表現がピッタリくるんだろう(∀)笑?!

もう分からない、本当に分からない…(∀)(笑wwwww





無料の画像加工ソフトが



使える間にwww

あと2~3日しか期限が無いけど。

明日からの勤務スケジュールを考えたら、もう明日以降は無理だな、と(Σ)www

先週末から、顔の左半分の肌荒れが半端ない…(∀)(笑!!!

順番から考えて、絶対、議事録作の私だと思ってた(*'A`)
今回は逃れて、よかった…
しかし、次は私だな(*'A`)笑www



以前の画像加工ソフト。
古いPCに入ってるから(古いPCが相当重く、でもってキーボードがきっと壊れてるヽ(´Д`;)アアッ)、
とてもじゃないけどもう使えなくなって。

でもって、新しいPCで、前回の進化版の加工ソフトをDW♪(2週間使用無料)

機能がいっぱいあって、す、凄い…(゜Д゜*)!!!




DSC_0824pリサイズ
正直、肌の加工さえ出来ればいいんですけどね(∀*)www



以前は、肌加工→(フォーカスを合わせる)→色目変更→(効果)→リサイズ
みたいな感じだったけど。
今回から、まず肌加工云々の前にフォーカスからメスを入れてみた←何この表現(Σ*)ブッwww



DSC06734fリサイズ
スタジオで撮ったそのままの色目。フォーカス調整済み。



DSC06734pリサイズ
色目変更。



DSC06734qリサイズ
コントラスト調節。アーカイブにupするとしたら、この加工レベル。
再度ここから細かい色目変更、でもってシャドウとかも使うかも。



お遊びで。効果かけまくり(∀)笑www
ふんわり加工強。ハイライト多発…www本当は、出来ればふんわりさせたくなかったり(∀)笑♪



DSC06734rリサイズ
最初から比較すると、だいぶ変わってる、件( ゜Д゜)カハッwww
しかしながら、効果かけた方が、やっぱ雰囲気のある写真にはなりますね、うん(゜∀゜)www




でもこの写真、ちょっとクリスタっぽくはない気がシマシタ(∀)笑☆
せっかく困り顔、困り眉にしてもらったのに(もり様、感謝(*´∀`*)♪♪♪)、
どうしてもなかなか、私が上手く表情を作れなかった…
しかも何だか、ちょっとクリスタにしては年齢層の高い表情に(Σ*)ブッ(笑!!!

OH…*^p^*笑!!!






一歩間違えたら、ぶりっ子してるエリザみたいwww

メイクとか、表情って本当大事ですよね、うん(*´`*)。



6249217.jpg
あっ、でもやっぱり、エリザとはちょっと違うかな???
エリザはとても強そう、幼少~継承時代の時代の彼女はきっと最強であろう(´∀`)笑♪
でもって、この写真、もう3年も前になる?!とは( ゜д゜)!!!なんかギルエリ顔似てるし…笑



このスタジオ、凄くよかった記憶が。だけど館内禁煙で、大変だった記憶も(笑www
ハコアムも好き、ラキドで使ったあのスタジオも好き(*´∀`*)♪
スタジオ好きですね私…(*´∇`)www





でもって。
話変わるけど進撃が好きすぎるwwwww

いつかミカサ(エレンに絡みたい)、アルミン(エレンに絡みたい)、ペトラ(兵長に絡みたい)
なんかもやってみたい…出来れば調査兵団の!!!あの緑のマントは憧れなのだよ!!!←誰(Σ*)ブッwww

今回、ある意味ユミクリじゃなくてよかったかもしれな…www
もり様を奇跡に巻き込まなくて済んだので(´∀`)笑♪←(Σ*)www
しかしながらユミクリも大好き…!!!ユリ的な意味ではないですが(∀)(笑☆



うーーーん、この画像加工ソフト、欲しいな~(*'A`)♪

しかしながら価格が、超 大 型 巨 人 級 (Σ)ブッwwwww


2013.11.04




もり様と、ハコアム行ってきました~(*´∀`*)!!!





ものずごく急に決まったwww

こんなに短期間で準備したのって、初めてな気がする(Σ)ブッ(笑www

なにはともあれ、誘ってくれたもり様に、感謝~(*´ω`*)♪





ときメモのヒムロッチが11/6(もう過去になってしまったのだよ(笑)に誕生日だっていうのもあって、
もり様はGS1と3の氷室先生を(∀*)☆

…私は、私服クリスタを(∀)wwwww





131104_1822~02c

画像でかっ(Σ*)(笑!!!





実は、加工ソフトが入ってる、古いPCがとうとう機能が困難にorz

あのソフトが無いと、画像加工が…あわわ( ゜д゜)wwwww

前の加工ソフトの進化版を本日DW(無料でお試し期限付き、みたいな(笑)したものの、
使い勝手が微妙に違うので、う~ん(Д)www





とにかく☆楽しかったのである~(∀`*)♪♪♪

アフターも時間足りなかった、すっごく気分よかったのに…(∀)(笑www





最近、毎日、ジェットコースターのような…
でも心地よい忙しさの中で、
久々に、ヲタク全開の時間を、大好きな友人と過ごせて嬉しかったのである(*´∇`)笑♪♪♪





ときメモも、進撃の巨人も、まだまだアツイのだよ~(*・∀-)☆





おやすみなさい(*'A`)www←





プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
