

恋愛感情とその順位。



2013年は凄かった。大・大・大豊作!!!
黒バスに出会って、進撃に出会って、そして油断していたけどまさかのFree。
じわじわきたけどFreeヤバイ。やばいやばいやばい(*´Д`*)笑!!!

なって言うか私は移り気。
自分ではずっと、自分のことを一途だと思っていたはずなのだけど←
どうもそうじゃない…らしい。

まぁでも確かに、世界で1番信用できないのは「自分」ですけども(Σ*)ブッ(笑!!!←

ちょっと整理してみようと。
自分の現時点での好みとか、魅かれる傾向とか、そーいう系。

【2次元的カテゴリ】※完全に2次元の世界限定で、カッコイイキャラ!
【2.5次元】※2次元的にも3次元的にも好きなキャラ。激しく心が動揺するwww絶妙な位置www
【3次元的カテゴリA】※3次元異性でいたら、マリオが心を奪われるであろうキャラ。
【3次元的カテゴリB】※3次元異性でいたら、実際にお付き合い相性が良さそうなキャラ。

なにこのカテゴリ分け(∀)笑!!!
でもまぁ議事録なので真面目に。←(Σ)?!

【2次元的に】
坂田銀時(普段あれなのに、何であんなにカッコイイんだろ笑?!)
(桜井琉夏)
有馬総一郎(彼氏彼女の事情から。でもって陰の有馬君の方。)
赤司征十郎(ちょっと恋愛感情とはまた違う気もw黒子っちとかもだけど、彼らの10年後に期待w)
アメリカ
ベルナルド

【2.5次元的に】
沖田さん(薄桜鬼)←ここの立ち位置は、「絶対
実は、あと吉田春。


DSC_0325p.jpg


映像化されてるけど見ていない作品で、まぁ要は、自分の中で、漫画からランクインするのって、
吉田春と有馬君のみな気がする(*´∀`*)笑www
実は、あんまり少女漫画を読んでいないんだな~(゜∀゜)www


DSC_0328p.jpg


2人とも、カッコイイし、可愛いし。
幼さと、でもそれゆえの残酷さというか。
思いが強いところとか、いい意味で純粋と言うか。
カッコイイところはビシッ!と決めてくれるけど、可愛いところも最強と言うか。

もう、今、とな怪のアニメが見たくてしょうがない…
原作読んだ時は、
「高尾の人が吉田春の声か~。うん、合ってるっぽい」
だったけど、だったけど、だったけど…!!!

今、動く、喋る吉田春を見て、正常でいられる自信がない…笑wwwwwwwwwww

沖田さんと吉田春は、私の中で、!!!!!な感情な人。
なんとなくだけど、この2人似てる、かも…?いや、私の中で、なのですが(Σ*)ブッwww

【3次元的カテゴリA】
(桜井琉夏)
有馬総一郎(陽の方の有馬君。密かに、かなりの勢いで昔から好き笑)
若王子貴文
フランシス(杉田様に出会ったキッカケwww)
橘真琴←現在「旬」な人www

うわあああ笑!!!
3次元的Aに好きなキャラは、皆様とても共通点がおありで(∀)笑!!!
うわー…なんかもう、うわー…としか言いようがない…まとめてみたらよく分かった、なんか笑

あと、ルカっちは2次元的にも、3次元的にも好きな気がして、
どっちのカテゴリに入れてよいか、分からなかった件*^p^*笑www
だけど、2.5次元カテゴリでも無い気がするので、う~ん(∀)笑www

でもって、現在とても「旬」な人。


DSC_0933q.jpg
寝顔、無防備すぎるwww襲っていいんですかねwwwこちらから行っていいんですかね←何を(Σ*)www
あっ、これ遥じゃなくて、私の心の声です。(真顔

もう真琴とか本当マジでorz///!!!
しかしながら、服の上からでも分かる、上半身の筋肉加減…(汗汗汗
これは、太ってる、には入らないのだろうけど笑、個人的には非常に厳しい笑
だけど、なんかもう大好きorz!!!真琴ー(*´Д`*)真琴ー(*´Д`*)真琴ー(*´Д`*)笑!!!


DSC_0936q.jpg
いやあああ(*´Д`*)いやあああ


DSC_0935q.jpg
うわあああんっ(*´Д`*)笑!!!



何て言うか今年は。
進撃が凄く好きで、もう本当にハマって。
黒バスにもすごくハマって。進撃があるからちょっと存在が雲隠れしがちだけど、
それでもこの2作品は私の中の「四天王作品」←でも随時更新されてる(∀)笑www

さらにこの2作品の共通点。
赤司様もリヴァイも好きなのだけど(まさかの中の人が同じ(∀)笑www)、
ちょっと、LOVE…?とは、違う気がするのである^p^www
赤司様は、ギリギリ2次元カテゴリに入ってますけどね、なんとか(*´∇`)笑!
赤司様、まだ若いのよね~笑


kurobasup.jpg
数日遅れましたが、赤司様、お誕生日おめでとうございます(∀`*)!
あと、赤司様のお相手が、個人的に分からなくて困っています…10年後は黒赤?!赤黒?!←(Σ*)www


様は、そんなにもの凄くハマった作品が2作品もあったのに、
その2作品で恋愛感情が満たされてないところに…満たされなかったところに橘真琴ですよwww
なんてこったwww
油断してたwww真琴には肉体とか筋肉とかがあったので笑、
ここまでの好きレベルになるとは本当思ってなくてwww
…あとは中の人の力…な の か な 笑

でもって続き。

【3次元的カテゴリB】
斎藤一(薄桜鬼)
狡噛慎也 
いやもう、AとBって何だ?!って感じだけど(∀)笑www
もし、Freeから選出するならば、七瀬遥はこの立ち位置。遥も地味にジワジワくるものが…笑


サイコパス2
この人がぐったりしてる時か、攻撃受けて「!」ってなってる時とか、なんだろう…心を打たれる…笑w


DSC_0915q.jpg
遥がたまにみせる可愛さは尋常じゃない。真琴にもっていかれてるけど、本当じわじわと笑

何気に、3次元的カテゴリBに入ってるキャラも、共通点があるような気がする件について*^p^*www

だけどですね。
やっぱり沖田さん(薄桜鬼)は特別かもしれない。
銀魂に、銀さんにあんなに心奪われてたタイミングで、
私の心の中に「!!!」な勢いで入ってきて、ずっと変わらない立ち位置にいる。
人類最強。
あっ違うこれじゃ違う人になる(Σ*)ブッ(笑!!!

…。

沖田さんの名前が出てくると斎藤さん。
斎藤さんも私の中でずっと特別で。
沖田さんと同等の。
だけど、斎藤さんは、本当に上手く説明が…その。出来なくて。
でも大好きで(*´Д`*)

ある意味、沖田さんも斎藤さんも、きっと私の中で本命な人、なので。
だから、常々思ってた…私の本当の好みってどうなんだろう、と…笑

だから、再度考えてみる。

…。

3次元的カテゴリを、あえてAとBに分けたのは。
Aタイプは、何となく、Aが穏やか~ふんわり~温かくてほがらか~な感じのキャラで。
Bタイプは、なんというか、穏やかだけど、ふんわり~クールに落ち着いてる感じ???

どっちも好きなんです(Σ*)ブッ(笑www!!!




…うん、議事録まとまった…まとまったはずだ…←そうなのか(∀)笑?!

任務・完了(*´∀`*)笑☆☆☆



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
