

「聖☆おにいさん」「ワンピース」。

最近暇すギル私。

珍しく、漫画なんかを買ってみる。

ここ数年、
彼氏彼女の事情(有馬君はネ申…だけど全巻K南ちゃん???に譲渡(Σ*)www)
NANA(だけど、持ってたのは全部A原さんに譲渡www)
銀魂(何故か1冊だけ所有…土方君がトッシーの(笑)
くらいしか買ってなかったのに、

聖☆おにいさん…


…。



面白い( ゜Д゜)カッ!!!←

爆笑とはいかないけど、ブッ(Σ)!!!って感じ…(∀)(笑☆
ゆる~い感じで、読めるのがイイ(*´ω`*)♪
6巻まで、揃えちゃっ…(笑!!!

荒川~も気になるところである*^p^*☆
1巻の途中まで読みました…村長よ…(゜∀゜)(笑!!!



でもって。
いやだからもう、とにかく暇なので←
ワンピース全巻も知人におかりし、
ただいま26巻まで読破…空島中^^♪

サンジ~可愛いなぁ~(*´Д`*)キュン☆
ドツボのタイプではないけれど…(笑。
マリオ的には、そもそも、男気あふれるキャラはタイプではないのである…
ワンプピースキャラって、なんか、みんなそんな感じなんやもーん(∀)(笑!!!

ワンピースは、基本的にストーリーが面白いというか。
泣けるしwww
1巻の時点で3回は泣いたな←泣きすぎ(Σ)ブッwww

サンクス…
いや違う、
シャンクス…???

まだ、どんな人かアレだけど、1巻の時点では素敵だったなぁ~(∀`*)♪

チョッパー可愛いし^^☆

あと、何巻あるか謎だけど、あと2週間くらいで、読みきれるだろうか…(笑www



そういや、昨日、こんなアイス買ってみた~お遊びで*^p^*♪

ピノのまがいもの、っぽい感じ???(味もピノの勝ち(∀)(笑☆)





20d8e20a-e967-11e0-a439-003048b971c6_medium.jpg





…なんだかんだで、2次元な世界も、ちょこちょこ出入り中(∀)(笑♪






髪の長さが、リアルにイエスくらいありました~まる(*゜∀゜*)ノ(笑♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
