

画像が切れてしまってるのはご愛嬌^^


日記とか、レポと言うものは。

書き手によって、様々な表現になる…

と、思うのだよ(´∀`)(笑☆









fc2
画像☆もり様より拝借^^











ア ジ エ ン ス (∀)(笑!!!!!


画像加工中~!!!










DSC03752自動修正 (2)
青峰→もり様☆







…。



桃井が、青峰に、デレデレな件について(Σ*)ブッ(汗wwwww





それだけのことだよ。

最高の

リコン。



ドラマなのだよ ( ・∀・)☆





おおおおのまちこぉオオオ( ゚д゚)カッ!!!

毎週、結構~な勢いで、
台詞が胸に刺さるのだよ ( ・∀・)www

アヤノゴウだったり、
エイタだったり。
マキさんの役柄からは、あまり刺さるものが無い気もするけど…笑。



…いや、そんな経験は、もちろんないんスけどね ~妄想妄想( ・∀・)笑♪←





話は変わって~☆

今日、黒バス20巻と、となりの怪物くんの11巻を
かりてきた~(^q^)♪

黒バスは、1回読んでるけど、もう1度、じっくり読みたかったので
(*´∀`*)♪

となりの~は、明日じっくり読む~(^o^)/(笑!!!



107.jpg





…いまいち、画像のリサイズが、まだ上手くいかない、件(Σ)
ブッ(汗www




吉田くんは、2.5次元的に好きな感じ(*゚∀゚*)笑☆

2次元的と言うか、3次元的と言うか。

その中間と言うか…(∀)(笑www

2/9 ATC 黒子のバスケ 青桃~!!!

約、2年ぶりに、コスしてきました~(*´∀`*)!!!

まさかの、黒バス…笑www



DSC_0506 (2)
久々のATC☆



もりちな(この単語も久々(∀)(笑♪)で、青桃!!!



203887492 (3)
プリクラだったり(*゜∀゜*)ノ☆





130209_1214~02 (5)4 (2)
すっごく加工がアマイですけれどもwww





もり様の、青峰の完成度は、はんぱなかった~( ゜Д゜)カッ!!!←
素敵だったのだよ~(*´∀`*)♪♪♪





…ちな桃は、要反省(Σ*)ブッ(笑www





また、画像が加工出来たら、久々に、アーカイブの日記機能を使ってみようかしら…(∀)www

安定の黄瀬(Σ)www

*ちょっと20巻の内容あり*





「信じてますから…! 黄瀬くん!!」



20巻っッッッッッ( ゚Д゚)カッ!!!



声を張るのが苦手な黒子っちが試合中に大声で!!!

黄瀬君に(*´Д`*)

黄瀬君のためにっ(*´Д`*)




なんか、そーいう方向性では無くて(←どういう方向性(Σ)
ブッwww)、
すごくさわやかな、こう…


なにはともあれ、なんか、よかった…!!!
黄瀬君…でもって、黒子っち(Σ*)ブッwww





DSC_0367.jpg
帝光時代の黄瀬君(^q^)♪



今、レンタルしてるCDが、
黄瀬君と黒子っちのデュエット(いやデュエットって…(∀)(笑www)で、
日々視聴中~なのもあってか、

最近、黄瀬君、上昇中(^o^)/(笑☆☆☆



黄黒
(きっと爽やか(∀)笑www 黄瀬君が、一方的に黒子っちー!!!…的な(Σ*)ブッwww)
青黄
(ちょっと切ないかもなBやらL…。無限の可能性を感じる(Σ*)ブッwww)



黒子っちください 発言だったり
青峰に憧れてたり



気持ち、分かるっスよ~(*´ω`*)笑♪←



ちょっと真面目に言うと☆
黄瀬君みたいな人が周りにいたら、きっと、明る~い雰囲気になるんだろうなぁ(∀*)(笑 ☆

ちょっとバカっぽいところも可愛いのだよ~(*´∇`) 笑☆


まさに、安定の黄瀬…!!!





灰崎にも勝てて何よりっス(`・ω・´)↑↑↑



しかしながら、その後の、青峰のフォローにはちょっと萌えたっ(Σ*)ブッ(笑www!!!←

黄瀬君じゃなくても、憧れてしまうのだよ←誰(Σ)www
イケ峰め…///←(Σ)www






DSC_0361.jpg
キセキメンバー勢揃い☆



20巻の感想を書きたかったけど、
時間が無いのでちょい抜粋(・ω・;) ☆

○青峰と火神バッシュ事件www
○赤様 エンペラーアイwww
○ミドリン秀徳愛www
○高緑www高緑www高み(以下自重(Σ)ブッ!!!←





DSC_0362.jpg



DSC_0364.jpg

すごいどや顔だけどwww
ミドリンwww
受け受けしさは、黒子っちをはるかに凌ぐ、実力の持ち主だと思うのだよ~(^q^)(笑♪



攻属性>>>受け属性(キセキキャラで)

青>黄>黒>>>緑www

赤様と紫は謎である(Σ)www





赤様って、もしかして受…←(Σ)?!



ハサミはイヤです( ゚Д゚)カッ!!!←(Σ)ブッwwwwww















プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
