

続・画像加工中www





どっせーーーーーいヽ(゜∀゜)ノ!!!







DSC04567最終加工
赤司様…私がコスとか、本当頭が高い…(Д)カハッ





何時間か続けてPCに向かってると、
目が疲れてくるし、集中力がもたないのだよ(Σ)(笑www





自宅で、ゆっくり加工出来ないから、
時々、こうしてネットカフェに来て、画像加工をしている、件(Σ)ブッ(汗www





話は変わるけど☆



銀魂、映画化らしく!!!

どっせーーーーーいヽ(゜∀゜)ノ!!!←

聖☆おにいさんも、5月に映画化みたいだし^^





やっぱり、2次元はよいすなぁ~うん(*´∀`*)♪♪♪

さっ、帰らないとwww






画像加工とか。






カーテンの、使用方法について。




DSC05039p.jpg
左→ルカっちことリーナ☆ 右→バンビことちな☆





ちょwww
これ、ときめくーーー(Σ*)ブッ(笑!!!

撮影してた時は、
「う~ん(何か違う(笑)」
的な感じだったけど、これ、後で見返すと、なかなかイイwww
まぁ、個人的にですけれども(´∀`)♪←





これを、桜井兄弟で再現すると。





502 (6)p
左→兄者こともり様☆







うん、まぁ、これはこれで… (*゜∀゜*)(笑wwwww

3/20 となりの怪物くん他!!!&ときメモGS3~!!!




3月20日inハコアム~!!!

リーナが、関東から遠征してきてくれて、ひゃっほう(^o^)/♪
そしてもり様も、ガーシーより遠征してきてくれて、ひゃっほう…(^o^)/笑♪

だけど、私自身も、若干遠征な、件(Σ)ブッwww
今、この時点ではね~(∀)(笑www



初めてのハコアムだったけど、いろんな撮影スペースがあって、
それで、あの料金は安い~(∀`*)
土方クンスペース完備も嬉しい*^^*



前半は、となりの怪物吉田クン&雫~!!! あと、某キセキ~(Σ)www←








IMG_3527 (2)
吉田クン→もり様☆ 雫→リーナ☆ キセキ→ちな☆








130320_1232~02 (2)
どっちも写メですけども(^q^)☆







アーカイブには、GS3の写メもupしたけど、
酔ってない状況で見ると、ちなバンビのまるまる加減がはんぱなかったので、
こちらでは脚下(゚∀゚)笑www

もりーなの桜井兄弟の完成度は、凄かった…!!!
2人とも、相当かっこよかったのだよ~(*´∇`)☆!!!

…まぁ、バンビは、相変わらず奇跡ってましたけどね…(Σ)ブッwww



アフターの居酒屋も楽しかったし*^^*
時間って、本当あっという間に過ぎるなぁ…!!!



まだまだ書きたいことはあるものの、
また、明日が来ちゃうのでこの辺で☆



もりーな、お疲れさまでした~そして、サンクス~(*´∀`*)♪♪♪

高尾がジャンさん?!






知らなかった----------!!!!!!!!!!





DSC_0609.jpg





高尾のキャラソン聴いて、
誰かに似てる、
どこかで聴いた、
とは、思ってたのだけどwwwww





衝撃的~(Σ*)ブホッwwwwwwwwww

言いたいことを文章にしてみましょうヽ(^p^)ノ


ヤフオクの、取引ナビって、15回までなんです。

通常、取引してても、住所とか、お支払完了しました~
なんかの連絡程度で、
絶対、15回も必要だなんて、思ってみなかった…。

あの時までは…!!!

(なにこの小説風)



今月、4日か5日に、
某チャイナ出品者様より、帝光ジャーシを落札させて頂いたのですが。

12日に商品が
到着致しまして。
まぁ、これくらいで届くだろうと予測していたわけで。

20日には、間に合うので、余裕ですよね。

届いた日の夜、こそこそ、みつからないように試着をしてみたわけですが。




DSC_0675.jpg



…。



これはアウトでしょう。



でもって、写真無いですけども、
ジャージのズボンに至っては、サイズが明らかに指定のものと違ってましたからね。
私がまるまるしたのもあるけど、
それこそ、もうぴっちぴちで、
最近、ただでさえちょっと疲労困憊状態の私だったのに、
真夜中に写真つきの、これはいかがなものですか、メール送信。

翌日、返信がないので、取引ナビ等も使ってみたり。





***




結局。

再度、衣装を郵送して頂けるとのことで。
でも、この時点で12or13日くらいだったんですよね。

間に合うかどうか、非常に微妙だったわけで。

あちらの国からの国際郵便だと、
やっぱりどうしても、早くても5日くらいかかるのではないかという憶測。



でも、意外。

16日に、衣装、到着。

やれば出来るじゃないですか。
速達か何かを、ご利用頂いたのでしょうか。
ちょっと上から目線口調かもだけど、申し訳ない、本当に間に合わなかったらどうしようかと思ってたもので…。





完成度も、最初に届いたのとは全く違ってて。
サイズも、合ってるみたいですし。
(でも、これっって当然であるべきことのような気も)

とにかく、一安心…



ヤフオクで落札させて頂くときに。
個人的に注意している点は、
「どこの国の業者様か」
「オークションの評価がどうか」
この2点。
他にもあるけど、これは必須。



評価が、まだよいところだったから、
今回このように、再度、迅速に郵送して頂いたわけですが。

もし、無視されていたら…と思うとゾッとします。






最初に、郵送して頂いた、
この、写真の衣装は、
私のほうで好きに処分して下さい…とのことでした。





返送の手間が省けてよかっ…(ホッ





2着もジャージかぁ…うん(゜∀゜)笑。





しかしまぁ、何よりでした、何より…(ホッ


プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
