

「執行対象です。」




とりあえず書き記しておこうかと…!!!




ちはやふる(15巻まで読んだ…!!!しょっちゅう泣ける!!!太一かわいいっ(*Д*)カッ!!!)
マギ(とりあえずまだまだ序盤、今後に期待*^p^*(笑☆)
でもってサイコパス(明日、返却だから今日一気に3話見なきゃ…新作ツライwww)



サイコパス(*´Д`*)
サイコパス(*´Д`*)
サイコパっ(*´Д`*)スwww

うわーただいまど真ん中でハマり中…




DSC_0734p.jpg





以前から、レンタルショップで気にはなっていたものの。

黒バスのDVD9が、相変わらずかりられっぱなしなんで(まぁ新作だしwww)、
じゃあ、こっち見てみようかしら…的な^^☆

EDのかっこよさに、やられてしまった、件(Σ)ブッwww!!!

黒バスもそうだけど、リアルタイムで見てみたかった…見てみたかった…!!!←



てゆか、キャラが意外だったかも(゜∀゜)シャラッ☆←

狡噛さんと宜野座(あっ変換出る(笑)さん。

性格、逆っぽくない(∀)(笑www?!

見た目だけで勝手に…私目線だけども、
狡噛って、熱くならずにクールな感じで、あまり喋らない、感情なんてないんだぜ~
みたいなタイプかと思ってた。

まぁ、よく喋る喋る(´∀`)(笑www

反対に、ギノがわりとすぐに感情がカカッ!!!
…みたいな(´∀`) (笑???



しかし、ギノの風貌はちょっと誰かとだぶりますなwww

斎藤さwww

いや、もちろん、斎藤さんの素敵さ加減には足元にも及ばないけれども(Σ*)ブッwwwww

よかった…
これでギノが物腰やわらかで上品系だったら、ちょっともっていかれるとこだった…(*Д*)笑。
声、素敵やし~ってもしや伊月( ゜Д゜)?!←






でもって。

サイコパスはHOMOになるのか…???




コウギノ…???





あっ…色相…濁ってきた(Σ*)ブッ(笑wwwww!!!!!





PSYCHO-PASS




何気に、見進めているのだよ~(*´∀`*)♪♪♪










DSC_0705.jpg











なかなか面白いし(Σ*)www



また、時間のある時に、ゆっくり書きたいいろいろ(^q^)☆!!!




4月も、あと20日…(´∀`)笑www










暗殺教室(゜∀゜)!!!



やっと読めた~!!!

なかなか面白いwww
意外と?!思ってたよりも、さわやかで、さらっと読める感じ*^p^*
(今のところは、だけど(笑)

殺せんせー可愛い…
おちゃめなところが、最高なのだよ~ヽ(´∀`)ノ笑♪♪♪



578974.png
…タコツボwwwwwwwwww





渚かわいいなぁ…
だけど、やっぱり業クンもなかなか(*´∀`*)シャラッ☆





次は、ハイキューとかも読んでみたいな~余裕があれば(笑www





でもって、やっと3月終了ーーー!!!
意味が分からないくらい怒涛だったなぁ…(Д)カッ
4月、あとは4月。
ちばりよ自分ーーー(∀*)(笑!!!





黒バスの、再放送、見たいなぁ…
見れるけど、ゆっくり見たい、あと、録画が出来たらばwww





DSC_0655p.jpg
深夜枠なら、青黄のバスケとかでもいいっスよ…(笑www

いや、やっぱ青黒かな(でもこれは深夜じゃないかなwww)
黄黒とかも、夕方18時~くらいでよさそうだwww)





はっ青火は…、きっと… 深夜… な の だ よ (∀)(笑!!!



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
