

ナニかが進撃したのだよwww





高額宝くじが当たったのに、
誰にも言えないようなこの感じ…!!!



宝くじが当たったわけじゃないのだけど。



実は、付き合ってる人が芸能人なんです、みたいな、
誰にも言ってはいけないのに、言いたくてたまらないこの感じ…!!!



いやいや、そんなわけありませんけども。



とりあえず進撃が大好きです。

作者のホッソリ感も嫌いではありません。←急に何発言(Σ)www

実写映画化だけは出来れば避けて欲しいのだけど…(汗汗汗www
(アニメ映画なら大賛成(*´∀`*)♪♪♪)
エレンなんて誰がやるんだろう?!
あんな目力の強い、でもってわりとキレイなフェイスだと思うのですが、あの子(Σ*)ブッwww





進撃グッズ色々。



DSC_0753p.jpg
自宅用マグカップ。



はっ…最近、勤務先で別の進撃コップを愛用中…
とうとう、ヲタクの一部をカミングアウト(゜∀゜)(笑!!!
でもって、勤務先の進撃マグは、もり様とお揃いなのであります~(*´∇`)笑♪♪♪



DSC_0773p.jpg
街中のオフィス街にて。ランチに行く途中に偶然に遭遇。



さらに偶然だったのが、この日が、もり様の誕生日だった、ってこと…(∀)(笑!!!



DSC_0794.jpg
ローソンのwww



最初の、イヤホンジャックは入手出来ずだったけどorz
当初右端だけ購入したけど、やっぱりエレンも欲しくなって、ローソンに後日行ったら、
兵長が再入荷???されたのか何なのか、いらっしゃったので、兵長も駆逐。



エレリ最高ーーーーー(*´Д`*)!!!!!←(Σ*)wwwww





他にも、携帯に調査兵団の翼だったり。
確実に投資しまくってる、件(∀)(笑www








ふぅ。
とりあえず、勤務先で進撃のコップを使うのも何だか…笑。
ああもう言いた…
でも言わない。
秘密厳守。



削がれるもの、絶対wwwww
心情を考えたら、なおさらです、ゴメンナサイ(*´`*)汗汗汗www








でもって急に。

団長が、アニメで、語尾に「~なのだよ」

って、いつか言うんじゃないかって、ちょっと期待していた私です(Σ)ブッwwwww






しかしながら、最近赤司様→兵長とか、
な~んか中の人つながりだったるするのよね~私のマイブーム(´∀`)笑♪




ああっ早く動く喋る赤司様を拝見しなくては( ゜д゜)カッ!!!



久々の2次元復帰♪♪♪



ほう…悪くない(∀)笑☆☆☆





「ウォール・ローゼ」




なんて日だーーー( ゜д゜)カッ!!!←

てゆか、久々の更新すぎて…(Σ*)ブッ(笑www



2013年、私は進撃と出会ってしまった…←どうした急に(Σ)www



本当に、本当にこの作品に出会えてよかったーーーうわあああああんっ(*´Д`*)泣!!!



じゃなくて。
進撃のことを語りだしたら文章をいくら書いても書ききれないので。
今回はちょっと他の話を。
書かないと忘れちゃう…かも、なので、いやきっと(∀)(笑www!!!



人との出会いって本当に不思議なもので。

良くも悪くも、個人的に、第一印象が衝撃的だった人って。
その後の自分にとっての大事な人だったり、重要な分岐点のカギを握る人だったりで。

てゆか、エレンの地下室の鍵、もうリヴァイが預かっておけばいいんじゃないかって思(*^p^*)www←

ああ違う話がそれちゃった。





「僕が引き上げます」





衝撃的発言。

私の中の壁が、もの凄い勢いでばーん!!!と破られた感じ( ゜д゜)カッ!!!

なんだかライナーが、ばーーーーーん!!!って壁を突き破っちゃった様な感じ( ゜д゜)カッwww



ん…???

僕が引き上げるから、だったかな???



まぁ、細かい言い回しは、忘れちゃったのだけど~(´∀`)笑♪←



Aさんが、Bさんのことを「引き上げる」って言ったのだけど。
その発言をしたAさんが、最高に素敵で。
1人の人として、人間として尊敬してしまった…。



兵長も、団長にこんな感情を抱いたことがあるのかもしれないですね、わかります(゜∀゜)笑☆←



そのAさんは。
自信満々に言うでもなく、不安そうに言うでもなく。
それでいて、やってやる、っていう感じでもなく。
自然に。

助けてやるよ、じゃなくて、助けるよ、俺は、っていうか。
出来ないって思ってないんですよ、微塵も。
出来るって思ってる。
1人の人間の気持ちを変える、って、こんなに難しいことはないんじゃないかって思うのだけど。

…私なら、やる前から諦める気がするし、やろうとも思わない…かも…(・ω・;)

…世界って、残酷かもなんですよね…汗汗汗www



その時のAさんは。
てゆか、例えるなら…ワンピース詳しくないけど、なんだかルフィが言いそうな感じというか、
少年漫画の主人公みたいだった。

オーラがあるとしたら、色があるとしたら、黄色い光がパッと飛び散ったかのような…。



うまく言えないのだけど。



なんだか、カリスマ性のある人っていうか…う~ん(∀)(笑www



とにかく、そんなAさんに出会えて、私は幸せ者だな~なんて思ってしまったのでした。





話は変わりますがっ☆
黒バス(祝!!!第2期アニメ化!!!)に進撃、その他もろもろ。
新しい出会いがいっぱいあったけど。
Aさんとの出会いにも感謝。



今日は本当に感謝。



なんだか、マリアは突破された感。

私の中の、ローゼとシーナ…

てゆか、進撃の「壁」って本当に謎。
「巨人によって巨人から守られてた」的な。
まぁ、進撃は謎だらけですけれども*^p^*笑☆



意味の分からない文章だけど。



とりあえず、明日も頑張ってやろうジャン~(*´∀`*)笑!!!



てゆか、エレジャンもイイネ!!!
だけど、精神的にですけどね!!!←何の話(Σ*)ブッ(笑www



結局HOMOでの締めくくり…ワーオ(Σ*)ブッwwwwwwwwww


プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
