

マリオ的2013年の流行語。



2013年は稀にみる、2次元の大豊作だった気がするのである(*´∀`*)www
2次元が色々進撃した…本当に、本当に(Σ*)ブッwww

自分的な、その作品の流行語。

【黒子のバスケ】
・~なのだよ
・ミスディレクション
・キセキ
・俺に勝てるのは俺だけだ

的な(∀)笑???
特に、「~なのだよ」は、よく使っていた気がするのだよ…あっw

黒バス2
最終的にはこの人に全部もっていかれたwミステリアス赤司様w

DSC_0621p.jpg
あざとかわいい…笑!黒子っちは10年後が楽しみ(∀*)笑w

【進撃の巨人】
・駆逐
・兵長
・調査兵団
・奇行種
・エレリ←

いやこの作品は本当に凄い!展開がよめなくてハラハラ…(*´Д`*)!
作品的には、もしかしたら、ある意味1番好きかも…?!

DSC_0866p.jpg
ローソンで見つけてすぐさま駆逐w値段とか見ないで買ったw


DSC_0937p.jpg
リヴァイのコップの持ち方(*'A`)笑www

【Free!】
・みたことのない景色をみたい
・俺はフリーしか泳がない

なんかもう、流行語!的なものには欠けるかもだけど、癒された…(*´Д`*)笑!
5人で歌ってる歌とか最高wOPは最高かつ最強w

DSC_0881p.jpg
何気に、5人の中で1番好きな顔(∀*)笑♪2次元的に(*´∀`*)♪あっ、歯は除く笑♪


新しい作品とたくさん出会えた、新しい発見がいっぱいあった1年だった気がする*^p^*☆
あと、原点回帰な1年でもあったかな。
銀魂・薄桜鬼の映画を観て、あぁ、やっぱり大好きだなって再確認(*´∇`)!
絶対にゆるがなかった、私の中でのネ申の立ち位置も変化したり。
鈴木達央氏は神、杉田様はネ申…?なんだと思う、なんとなく笑www

しかしながら、最終的な流行語大賞は「進撃」かな、やっぱ、うん(*´`*)。

2013年は凄かった。
2次元も3次元も、newマリオwww
元気で過ごせるって本当に凄い。ありがたいことこの上ないですね、はい。
いろんな人にお世話になった1年でもあって。本当ありがとうございます(礼!
大切な人たちも変わりなく。
大きなことを言うと、みんなが幸せになれたらいいなぁ、もっともっと。

て・ゆ・か!
2014年も、楽しいことがいっぱいで溢れてますように~ウ腐ッ(゜∀゜)笑♪♪♪






鈴木バブル鈴木ミクス



昨日、仕事帰り、大好きなヨドバシへ^^♪
か、買ってしまった…!!!

DSC_0964p.jpg
iPod nano。 第7世代とか言うらしい よ w
ピンク色にしようかと思ってたけど、携帯と一緒の色もあれかな~って思って紫*^p^*☆

帰宅して、夜中12時すぎくらいから?
iTunesをダウンロードしたり、iPodに歌を入れようと奮闘してたのだけど、
いかんせんどうも上手くいかずorz
挙句の果て、PCがCDを認識しなくなって?、デバイスが作動しなくなる始末。
色々PCを触ってたら、もう何を、どこの設定をどう変えたのかも分からなくなって、
気が付けば、朝の5時だった件についてwww

諦めて寝た(゜∀゜)www
今日起きてから、東芝にCDデバイスの件で電話して、
でもって、アップルにiTunesの不具合について電話してwww
なんだかんだ、復旧に1時間以上かかったけど、なんとか正常に作動するようになってよかった…泣!
お電話で対応して頂きましたご担当者様、どうもありがとうございます(*´`*)!

実際iTunesを起動しますと。
DSC_0965r.jpg
あれっw声優さんの名前が(∀)笑!!!タダノドウテイじゃなくていいの笑?!
でもって、イヴァンはやっぱり平川さんだったんだな…怜…www

まさか自分が、音楽機器を購入するなんて…そんな日が来るなんて。
全ては鈴木達央氏の歌声を聴きたいが為に。

鈴木バブルやで…
鈴木ミクス…ん?鈴木ノミクス笑?!やで…

なんかもうお財布がゆるっゆるwww危険(Σ)ブッwww

ワーオヽ(*´∀`*)ノ笑!!!



自分用メモ②



2013/12/31付け

達央氏キャラソン
①背徳ワンダーランド
②Distino~運命のコール
③愛のzero距離射撃(+ミヤノマモル)
※人生には愛と奏でと、航海と←いざとなったらこれは購入
※最上LOVER!(四之宮稜平?)←YouTubeでは、fullがないっぽい泣w
【真夜中のシンデレラ】別格。

OLDCODEX(CONTRAST SILVER)
①reject
②HEAVEN
③カタルリズム
HEAVENが意外と好きみたいw

衝撃的フレーズw
「そんなに求めるものが
マイナスじゃないと駄目かい
何もいらないってそう言ってるんだ
もう二度とその顔をこっちへ向けるなと
そう聞こえなかったのか」

DSC_0930q.jpg
遥のぐったり感に萌えた…(Д)www

てゆか、歌詞wwwww
静かに淡々とwww地味に迫力wwwだけどいい声www
実際こんなこと言われたら大ゲンカ間違いなし(∀)笑!!!
「reject」の和訳を思わず調べた。
拒絶とか、拒否とか否認。

アニメ関連の歌って知って納得。
歌詞とかどうとでも捉えられて、何回聴いてもちゃんと意味がつかめなかったので…笑

ハードと言うか、ちょっとダークな感じの方がOLDCODEXでは好きな模様。
本当意外だ…絶対私は、こういう雰囲気の歌が苦手だと思ってたwww
むしろ好きみたいwww
美声と歌唱力のチカラって凄い。

DSC_0931q.jpg
呆然としてる感じが、また…(Д)www


遥が憔悴してるのってなんか、い い な ぁ(*´Д`*)笑 w w w





ジュリジャン。





もうどうしようこれ。

ジャンさんもジュリオも可愛くてwww



DSC_0961q.jpg
こんな画像ばっかり載せてたら怒られる…ちょさくけ…ゴクリ(汗w
あっ、ジャンさんが検閲入る発言してたのでここは割愛(∀)www 



一時はラキドばっかコスしてた記憶が(*´∀`*)笑♪

私のコス2年目は、ジャンさんでいっぱいだった笑!!!
幸せだったぞ…そして今があるってなんか凄いぞ…(∀)笑♪♪♪



お正月、実家に帰省した時、ラキドのソフト探してみようwww
(でも、何気に友人に貸しっぱなしな気がするヽ(´Д`;)ノ泣!!!)
ラキドのCDも探してみようwww



ラキド第2次ブーム到来www
新作、いつ出るの???

今でしょ( ゜д゜)笑!!!←

まだ2013年なので~(*´∀`*)笑www



2014年!!!も!!!全力疾走で頑張るぞ~(*´∇`)笑☆



WINTER CHANCE




TSUTAYAで。
CD4枚レンタルで1000円キャンペーンヽ(^p^)ノ♪♪♪

明日、遅番なので、しかも土曜日だから経理も総務もいないので、
私1人だけの時間が…!
歌詞のブックレットをコピーし放題な大チャンス!

OLDCODEXのCDを一気にかりて、年末年始、そして
何より、東京の新幹線の往復の時間を、OLDCODEXで満喫する為に(*´Д`*)w

DSC_0946q.jpg
あれっ3枚…?!

もう1枚のミニアルバムは、既に自分でレンタルし、駆逐済みだった件についてwww
どうしよう、あと1枚www

でもって、シングルじゃダメで。
アルバム×4枚で、1000円キャンペーンなわけで。

う~ん…

DSC_0952p.jpg
あれっ笑?!

おおお、おかしい左手が勝手に(∀)笑!!!

しかしながら、ほう…悪くない(∀)笑wwwww

でもってこの、なんとかチャンス。全部で4枚あるっぽいのだけど。
私確か、1枚持ってたはずで。
う~ん、どれだったっけか笑
しかも、もう1枚は、もり様からおかりして、それも聴いてるはずなのである笑www

改めて、帰宅してブックレットを確認したら、
どうやら私が持ってたのはSUMMER CHANCEで。(ジュリオ・ルキーノ)
もり様からおかりしたのはAUTUMN CHANSEだった模様。(イヴァン・ベルナルド)

今回私がレンタルしたのはWINTER CHANCEなのだけど。(年下組)

ほ、ほら、今ちょうど冬だし、季節感のあるCDを聴こうと思ったのです(真顔

あああ、しかしながら、ベルナルドのが…年上組のを聴いてみたかった(∀*)笑!
生え際版、無かったんだってば(∀)笑www←

まぁとにもかくにも。
YouTubeの住人になって、だいぶうろうろして、
色んなBLを聴いてみたりもしたんですけれども。
私、ジャンさん以上の受けに出会ったことがない件www

ジャンさん、やっぱ最強ーーー(*´Д`*)笑!!!
タダノドウテイ!人類最強(∀)笑!!!
カッコイイのに強気受け、だけど可愛くてもうorz!!!
中の人の力って本当偉大だったんだなぁ…。

気づくのが遅いんだった、私…(Σ*)ブッwwwwwwwwwww

でもって、どのBLよか、ラキドが1番刺激が強いwww

私、1番最初に凄いのやっちゃっやんだな(Σ)笑www

だけど、ジャンさんと高尾が繋がってくれて。(変な意味じゃなく(Σ)ブッwww)
色んな点が、線になって今があって。

うん、もう心臓捧げてると思う(∀)笑!!!

で、ですね。
YouTubeでジャンさんvoiceのキャラソンを、もうけっこう駆逐して。
橘真琴のも聞いたけど、彼のは1回きり。
どうも私は、歌声に関しては「カッコイイ系」が好みな模様(*'A`)笑♪

これからは、どんどんOLDCODEXの歌を駆逐していきたいのだけど、
いかんせんPCにだけ落としても…
(YouTubeにupされてるのはほんの一部なのでw)
PCから携帯に移植するやり方もよく分からないし、前のPCはSDカード差したら、
出てこなくなったのが若干トラウマで。

ipod買おうかな~
今まで、音楽をそんなに聴いてる子じゃなかったので、必要なかったのである(゜∀゜)www
ネットで調べたら、どこもそんなに価格変わらないし、安くもなって無い…
なので、明日は遅番だから無理だけど、あさってヨドバシ逝こうかな~久しぶり^^♪
お店逝ったら、色々説明も聞けるし ね !
年内の仕事収めに、2013年駆け抜けた自分に、プレゼント!みたいな笑?!

てゆか、鈴木達央氏バブルが凄すぎる件について*^p^*www
本当、一直線の私には何を言っても無駄だ…知ってる…笑
そして、けっこう熱がひくのも早いんだろうな…っていうのも、知ってる…(Д)(笑www

だけど!
今聴きたいので!
たぶんこの歌声はずっと好きだと思う。

んー…最近、ポンポンポンポン出費してる気がする…大丈夫か私(∀)笑!!!

いや、それくらい素敵な歌声ってことで。
3月までは何があっても生きる。
生歌聴けるとか、す、凄い…( ゜д゜)笑!!!


DSC_0957q
最近よく聞いてる達央氏キャラソン(*´∀`*)♪

この歌も、最初聴いた時、何このキャラ気持ち悪っ笑!
だったけど、聴けば聴くほどアジがある。

作品もキャラも知らないけど、きっとナルシストで気持ち悪い系、絶対(∀)笑!!!

なのに、この人が歌うとですね~なんかもう歌唱力が凄くて…
かっこよくてセクシーで可愛い(*´Д`*)キュン笑!!!



今、OLDCODEXの曲聴いてるけど、
ジャンさんが歌ってるみたい…笑
当たり前か、中の人同じジャン(∀) 笑!!!




ん?ipodをもし買ったら…???

WINTER CHANCE も バッチリ 入 れ ま す よ (*´∀`*)笑!!!



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
