

クラクラしちゃうくらい1000%LOVEwww


Are you ready ?!

明日、朝早いんだけど。
今日、てゆか、もう昨日。
歌プリデビューしました…

DSC_1016q.jpg
wwwwwwwwwwww

ちょっとテンション抑えて書く…!
まだ、1話と2話見ただけだから。
これから、どんどん感情変わっていくはずだからw

第1印象
★OP?てゆか、性格にはED?!開始数十秒でやられたwww
★ミヤノマモルの歌声は妖精さんか?!そうなのか?!←
★下野さんかっわいい( ゜д゜)!!!←
★主役って誰?!イチノセトキヤ?レン?誰(∀)笑?!
★一十木音也…!こんなキャラ、歌プリにいたのか…w知らなかった汗

DSC_1072q.jpg
「風邪引いちゃうよ」

DSC_1067q.jpg
上着!!!←

DSC_1070q.jpg
うわあああ優しいいい可愛いいいorz!!!!!!

えっwwwこの音也?ってキャラ、相当可愛いのでは(Д)汗?!

ま、まだこの作品にハマったわけじゃ…ハマったわけじゃな…
(Σ)wwwwww
ちょwwwww
もうwwwww

と、ときめき度が…
進撃とか、黒バスは大好きなんだけど、
ときめき度にはちょっと欠けてしまう点が否めなかったのだけど…
(でも大好きだけど*><*!

…。
…。
…。

DSC_1023q.jpg
いくら私が移り気だからって!

DSC_1023q1.jpg
だからって!!!←







ATフィールド全開!で、挑んだはずなんだけど…
し、浸食されたらどうしよう…
シンクロ率上がったらどうしよう汗汗汗

ドキドキで 壊れそう 1000% LOVE wwww




ゲームがしたい!


歌プリのDVD①をレンタルしてきたけどw(2~3日のうちに見る(^q^)♪)
これって、もともとゲーム?かな?

薄桜鬼に関しては、個人的に断然「ゲーム」派www
アニメが悪いって言ってるわけじゃなくて、
まぁ、アニメをちょっとしか見れなかったのもあるんだけど、それよりも、

私は、薄桜鬼の主人公は、沖田さんだと思っている

ので、やっぱりゲーム派(*´∀`*)ア歯ッ笑♪

だってだって、彼だけですよEDが2種類用意されているのは!!!
沖田さんEDは、ゲーム史上最大級に泣いた…ハラリ(*´Д`*)泣。
嗚咽だった。あれは、夏の暑い日だった…。←どうした(Σ*)ブッwww

だけど、随想録の主人公は…斎藤さんだと思う…(*´`*)笑w←

歌プリとかvitaminX(スペル合ってるかな笑?)とか、
何て言うか。そーいう系。久々にやってみたい気がするのだよ(^q^)笑♪

今週?ん?来週?、友達に会うので、
なんかもう夏くらいから「貸す貸す」って言って、ずっとタイミングが合わなかったのだけど今度こそは!
ときメモGS3をお貸しするのである(∀`*)シャラッ☆

DSC_0798p.jpg
この前。黒バスの動画見てたら、いきなりGS3にとんでビックリしたwww
玉緒とミドリンを、本気で間違えてしまった件について(Σ)ブッwww

でも、久々にYouTubeでだけど、GS3をみて思ったのは…

sakurairuka1p.jpg
やっぱりルカっち最高~*><*カッ!!!

ルカっちの、ちょっと危なっかしい魅力とか、たまらないwww
あっ、やっぱり私、この手のタイプ、好きなんだな…笑
純粋で、無邪気な故の残酷さみたいなのもあって、幼さとセクシーさが同居してて、
カッコイイのに可愛いこの感じwww

GS4っていつ出るのかな?

「今でしょ!」←古っ(Σ*)ブッwww

コナミのサイトも見てみたけど、そんな情報はカケラもなく…ふぅ(´ε`;)w

な・の・で!
GS4のキャスティングを、勝手に予想っていうか希望してみた(*´∀`*)笑♪

【桜井琉夏】立ち位置→神谷氏・鳥海氏・す、鈴木達央様…w
【桜井琥一】立ち位置→小野D・三木さん・小西さん
【嵐】   立ち位置→
【ニーナ】 立ち位置→下野さん(なぜか熱望w笑)・梶さん・す、鈴木達央様…w
【玉緒】  立ち位置→平川さん・島崎さん?遥の声優さん。あと菊様の…高橋さん?
【シタラン】立ち位置→ミヤノマモル・森久保さん・す、鈴木達央様…w
【大迫力】 立ち位置→遊佐さん

DSC_1036q.jpg
バッチリやね(∀*)笑!!!←


同じ人がかぶってるのは、ご愛嬌~(*´∀`*)笑!
だけど、達央様がゲームの主人公するのは…FFとかの兼ね合いもあるだろうし?
難しいだろうなぁ(*'A`)w
でもって、あの御方の御声が、乙ゲーの主人公っていう気もない気がする…(∀)w
あっでもvitaminはそうか(Σ*)笑!

はっ…体育会系は思いつかないので、該当なしで…(∀)笑www
嵐は、だいぶいい子だとは思うのだけど笑!

そして、上手くいけば明日?から、歌プリデビューですwww
ハマるかな…どうかな…怖いな…(∀)笑www
Free!に関しては、想像以上にハマってしまったしw

DSC_1056q.jpg
Free!のおかげで、初めてミヤノマモルの名前と声が一致した…!←遅い(Σ)w

でも、ゲームは薄桜鬼のSSLを楽しみにしてるのもあるし(*´∀`*)!

さぁ、歌プリ…w
ATフィールド全開で挑むんだからぁあああ( ゜д゜)カッ笑!!!



終わらせねえよ


ときめき状態って楽しい。
それがとても、短い期間であるのは分かっているけれど。
熱しやすく冷めやすい私なんかは、謙虚にそれがあらわれるというか。

もう本当、鈴木達央様(敬称が(Σ*)笑!)の歌声には、
久々に「ときめき状態」にさせて頂きました。
OLDCODEXが好き達央様キャラソンが好きOLDCODEXが大好きだ…!←

だけどだけど。
OLDCODEXの歌を色々聴いて、あとはもうhidemindのアルバムのみ。
これを聴いてしまったら、OLDCODEXの歌を制覇してしまう…!
終わってしまう、終わらせたくないような、この感覚がwww
DSC_1043q.jpg
寂しいと言うか、この次は何を求めていったらいいのか…←(Σ*)笑?!

なので、OLDCODEXのお休み期間を設けました(^q^)w
hidemindのアルバムは来月からにする!
大阪公演は3月なので、それまでには全コンプリートしますけどもwてゆか余裕w←

で、ここ1週間くらい?YouTubeの住人に逆戻りwww
鈴木達央キャラソンメドレーっていうのがあって、それの虜にwww
そのたくさんあるキャラソンの中で、あっでも、基本大好きな歌声なので笑、
どれもたまらないのだけど笑、その中で特にひっかっかったのが、真壁翼と黒崎蘭丸w

makabetubasa1p.jpg
真壁翼wYouTubeで動画を見たことはあったけど、キャラ的には確実に、「圏外」笑
utapuri rp
歌プリDVD、とうとうレンタルしてしまった…ハマるのが怖くて、ずっと避けてた笑

蘭丸はともかく、この真壁翼www
YouTubeに、ほとんど歌のフルが無くてorz
もうiTunesで購入したっていい!って思ったくらいなのに、
真壁翼の1番聴きたい歌がiTunesにも無くorz

仕方なく、一昨日とか昨日とか笑、戎橋TSUTAYAに逝って来ました~(∀`*)!
最寄のTSUTAYAには、目的のものが無かったので…歌プリDVDを含めw←

DSC_1058p.jpg
もう戎橋のラインナップが凄かった件について笑!とんでもない閉鎖空間(∀)笑!

見たことのない景色だった…(∀)笑www!!!

ちょっと話が脱線するけど。
私、Free!が凄く好きだと思う。
こんなにハマるって思ってなかった…なんていうか、作品が凄く好き。
進撃の作品が好き、とは、また違った感覚の好きなんだと思う。

私、EVER BLUEを聴いて泣きましたからね笑
何この癒しーさわやかさー!みたいな(*´Д`*)笑!
今回レンタル出来てよかったー!
YouTubeにフルはあるけど、どうしてもipodに入れたかったので!
この歌、iTunesだと、アルバムのみで、価格が3000円というカオスwww
だけどこのEVER BLUEは、それくらいの価値はある…と、思う(*´ω`*)笑♪

でもって私。
最近、OLDCODEXとか、達央様のキャラソンを聴いてて思ってたことが…。
なんていうか。

彼の歌声が沖田さんの歌声だったらいいのに

wwwwwwwwwww

だってだって!!!
ぽいんだもの!!!
沖田さんっぽいんだもの!!!
私のイメージの沖田さんの歌声っぽいんだもの(力説!!!!!

これは批判とかうんぬんじゃなく、あくまで個人的感想…
沖田さんは最高にカッコイイ。
彼はTOPです、今までも、今も、これからも(真顔。
森久保さんの歌声もとても素敵で、お上手だとは思います、うん。
彼の声じゃないと沖田さんじゃない、分かってる、分かってるそんなの。←
でも、だけど、だけど…!
hakuouki 2p
「僕が 君を 殺してあげるよ   」

ああ…何か私、最低なこと言ってる気がする…泣

塞いでやるよ

はい…本当に塞いで頂きたい、この口が余計なことを語ってしまう前に。
でも、沖田さんならきっと、「塞いであげるよ」って言うんだろうな。

そんなことを思っていた最中。
どこから情報をgetしたのかは忘れてしまったのだけど、
「鈴木達央様が沖田総司」
なるCDが存在することを知りまして。

はあああああんっっっ( ゜д゜)?!?!?!

新撰組の沖田総司を、た、達央様が演じ…!!!
なにそのCDー(*´Д`*)!!!聴きたい!聴きたい!!聴きたい!!!←

ドラマCDで(歌無しw泣)、絶対レンタルには置いてないだろうから、
このCDに関しては、もう本当に購入しようかと思ってたくらい。
あんなに大好きなOLDCODEXのCDさえ買ってないのに、私…笑!

それくらい 沖田総司+鈴木達央 は カオス なのである 私にとってwww

wasurenagusap.jpg
と、思ってたら、戎橋TSUTAYAにあったー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)嬉!!!

もちろん、沖田さんと沖田総司は別の人だけど。
そうか、私だけじゃなく世間一般のイメージもきっとそうなんだ…笑
絶対、沖田総司の声が似あう人。

はっwww
そういえばTSUTAYAで歌プリのDVD1もレンタルしてきました~(*´∇`)♪

本当、どうしようかと思ってたとこで。
OLDCODEXと、Free!と。
大好きなものに、両方に、追いついてしまう。
まだまだ立ち止まりたくない、終わらせたくない…!

終わらせねえよ

ああ…本当に戎橋まで足を運んでよかった笑!
勤務先から15分くらい歩かなきゃ、なんだけど、
(人が少なかったらもっと早く行けるかと、なんせ心斎橋周辺www)
このTSUTAYAにはマニアックなCDが本当たくさんあるし、
歌プリのDVDは置いてあるし…!(最寄りのTSUTAYAには無かった件汗w

まだまだときめき状態は続きそう(*´∀`*)笑♪

愛し抜くぜ

DSC_1046q.jpg
真琴も中の人も!Free!も歌も!もうとにかく大好き(*´Д`*)笑!!!




塞いでやるよ
終わらせねえよ
愛し抜くぜ

真壁翼のキャラソンの台詞www心を駆逐されたwww
だけど、本当は。

塞いであげるよ
終わらせないよ
愛し抜くよ

っていう台詞の方が、私は好きなはず…笑!!!



達央様、凄いわぁ…なんか、もう凄いわ、貴方…(∀)笑wwwww



自分用メモ④


2014/01/27付け

【OLDCODEX】
DSC_1008q.jpg
確実に心臓を捧げたwww大 好 き だ !!!

再生回数(ipod)
1→reject         156回
2→HEAVEN       145回
3→カタルリズム      121回
4→Know orange      121回
5→unfinished        115回
6→Anocent        92回 
7→AWKWARD      89回
8→FLOWER      84回
9→mono frontier      45回
10→hidemind        42回

大体3週間くらいかな~???
上記ipodの分だけだと、ざっと再生回数1000回くらいかなw
だけど、この再生回数が全てじゃなくて。YouTubeのと合算出来たらいいのに…笑
Rage onとか、カタルリズムとか、monofrontierなんかは、
YouTubeでお世話になってます(*´∀`*)笑♪
PVで、Rage onのはとにかくカッコイイのに、
カタルリズムに強烈に魅かれるのはナゼ(Д)w

どうしたら2~3年であんなぽっちゃりさんに(∀)笑!
今は、しぼったっぽいけど(黒髪の方が個人的には好きだ、戻ってた(∀*)笑w)、
やっぱりあの年代から、痩せにくくなっちゃうのか、代謝が悪くなってしまうのか…w
でもって、PVだと、神がとてもかっこよく見えてしまう罠www
歌声は氏ぬほどカッコイイ(*´Д`*)!顔も、世間一般的にはカッコイイ部類なのでしょうが、
こればっかりはどうしても好みというものが…(∀)笑!

でもって、OLDCODEXに関しては、一旦お休み期間を設け中。
まだhidemindのアルバム聴いていないけど、聴きたくてしょうがないけど笑、
このアルバムを聴いてしまうと、OLDCODEXをほぼ制覇してしまう…!
少なくても2月になってからにしよう。
でもって2月には鈴木達央名義のアルバムも聴こうw
この楽しみが終わってしまうなんてイヤだ、切なすぎる…(Д)!←

【鈴木達央キャラソン】
kurobasu tp
再生回数1000回を超えてたらどうしようかと思うw高尾ソングw

だいぶ固まったと思ってたけど笑、OLDCODEXのお休み期間な最近、
再度YouTubeの住人にwww
鈴木達央氏のキャラソンメドレーを聴いたけど、20何曲あった中で、
私が、把握…って言うか、ちゃんと聞いてたのは1/3くらいだった件について(´∀`)

真壁翼っていうキャラクターの歌やばい笑!
ヤバイっていうか「やばい」笑!
本当、聴いた時、笑ってしまったwww
「俺を愛せ!俺を愛せ!恐れずに~…♪」
衝撃的すぎ(∀)笑!!!
ドルイット子爵に、負けず劣らずな強烈感(∀)笑www

でもって、このキャラソンの1番聞きたい歌が、YouTubeに無くて、
てゆか、このビタミン系のは、検閲が厳しいのか、ほとんど歌のupがない…(´Д`;)
iTunesのストアにも無くて、戎橋のTSUTAYAにも置いてなくて、
どうしよう、絶対聴きたいのにー( ゜д゜)カッ!!!

なので、その他真壁翼のキャラソンに関しては、TSUTAYAでお世話になることに(^q^)♪
どうやら、この鈴木達央氏のキャラと、小野Dのキャラはセットらしく、
2人で歌ってるCDが、複数枚あった件について(^q^)www

kurobasu tmp
「真ちゃんも聴いてみなって~!」的な(∀)笑?!仲良しさん(Σ*)笑!

考えようによってはこうだぞ…(∀)笑!!!

ま、早速、真壁翼のCDを駆逐してきましたけどもwww
小野Dの歌は、1度も聞かずに返却してしまったwww
彼が悪いのではなく笑、もう、鈴木達央氏の歌声しか耳に入らないのである(^q^)w

【今後のレンタル】
○鈴木達央氏名義のアルバム(置いてあってよかった(*´Д`*)泣!)
○真壁翼の他ソング
○沖田総司・勿忘草の第2弾(新作期間が終わってから)

YouTubeだったり、TSUTAYAだったり、ipodのiTunesだったり。
引き続き、歌声を駆逐して逝こう…(*´∀`*)笑♪




好きの王道。



2次元でも、3次元でも。
自分の中の、好みのタイプの王道があって。
やっぱり私は、沖田さん(薄桜鬼)がドツボのタイプなんだと思うwww

そんな沖田さんは、2.5次元的立ち位置の人。
この「2.5」次元は、私の中での絶対領域。
2次元的にも、3次元的にも好き、っていうことなのである(*´∀`*)笑♪
斎藤さんや、銀さんも大好きだけど、2.5次元カテゴリでは決してなく…w
とにかく、2.5次元は、本当に特別。

tonakaiyosidap.jpg
となりの怪物くんw原作しか知らないけど…吉田春ー(*´Д`*)笑!

ななな、なんと!
N君が、この作品のアニメを録画してたらしく…かしてくれるんだってぇエエエorz泣!!!
いやあああああどうしよう嬉しいいいいい(*´Д`*)泣!!!

もう、ずーっと見たかったのこのアニメ!!!
去年、もり様から原作をオススメされて、読んで、ハマって、
もう、ずーっとTUTAYAで探してたんだけど、どこ行っても無かった泣!

去年は、「見たかったのになーどこにもない~」だったけど、今は、
何 が 何 で も 見 た い www!!!
状態なのです。バーサク状態です。

しかしながら。
もともと吉田春は、実はひそかに大好きだったのだけど笑。
今は若干、中の人効果も絶大で、その相乗効果もあって、
好き加減が…なんかもう、奇行種的な勢いというか←、再燃してるのかな~って。

なんかもう、そういう確認も兼ねて、自分のブログの、過去ログを調べてみたw
(当然その時は、達央氏は名前程度しか知らなかったレベルw)
そwしwたwらw

「吉田春は2次元的、3次元的って言うか、2.5次元的に好きだ」と言う記載がwww

やっぱりかぁあああ(Σ*)ブッ(笑!!!
やっぱり好きだったんだな私(∀)笑!!!

okitasannp.jpeg
沖田さん(*´Д`*)沖田さん(*´Д`*)沖田さん(*´Д`*)!!!

これは自分の考え、あくまで私の考えなんだけど。
沖田さんと吉田春…系統…似てないですか?!←

なんと言うか、なんとなく、外見とか雰囲気もwww

なんていうか、カッコイイのに可愛い。
両方の魅力を、絶妙なバランスで兼ね備えてて。
残酷な部分もあるんだけど、それは幼さゆえの、いい意味での純粋さ。
でもって2人とも、お兄さんやお姉さんがいてw弟気質w
無意識のうちに上手に甘えてるんですよwああ可愛い(Д)www
自分の感情にとても真っ直ぐで、
ああもう表現出来ないくらい、なんかもう

好きだwwwww

でもって今。
そんな大好きな吉田春+私の神・達央氏voice

www

なにそれ
アルテマ?
メテオ?

www

アニメ見て、正気でいられるだろうか…汗汗汗www

正直、達央氏は神だけど、それは「歌」(もしくはラジオ笑w)であって、
達央氏の「声優」もしくは「キャラ」で、私の中でのヒイキはいなかったわけで。
てゆか、アニメでは本当に高尾しか知らないのだよー(∀)笑!
あっ、でもジャンさんは特別(*´∀`*)笑!

好きキャラと好き声優さんの融合って、今まで無かったからw

www

変な話。
達央氏の歌声には、本当にたくさんの幸せと、エネルギーをもらったので笑
アレイズくらいのwww
なんか今日、FF魔法ワード連呼やな(∀)笑www
とにかく、達央氏には幸せになって欲しいと思う。←どんな目線(Σ*)笑?!
幸せで、元気で、ずっとずっと活動して頂きたいwww
私より長生きしてほしい←だからどんな目線(Σ*)ブッ(笑www

てゆか、あの人の歌声って、もっともっと評価されるべきじゃ?!
たぶん世界で1番歌が上手いと思うんだ!←
今年の紅白はもちろん、FF15の主題歌、あと東京オリンピックでも歌うとかさ!
私は、好きになったらとことん好きですwww←(Σ*)?!

一直線すぎる性格を何とかしたい(∀)笑www
でも私、きっと一直線な人が好き(∀)笑www
あっ、自分のことが好きって言ってるわけじゃなく、そーいう気質の異性が、ってこと笑w

しかしながらとにかく楽しみすぎるーアニメとな怪(*´∀`*)!エクセレンテ(*´∀`*)笑♪♪♪



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
