

マリッジブルー的な。

床で寝てたwww

帰ってきて、珍しくハヤシライス…てゆか夜ご飯作って、食べて。
その後クロワッサン食べて←カオス(Σ)ブッwww

TVをなんとなく見てた…?のかな?

とりあえず寝てたっぽいwww

久々だ…なんか、ばたんきゅーとか←表現が古い(Σ)ブッwww
ほんっと久々。夏以来くらい( ゜д゜)?!

wwwwwwwwwww
DSC_1162q.jpg
最近、一ノ瀬トキヤに心を駆逐…されているの、か…私(Д)?!←

う~ん、だけど、今日ってそんなに疲れた?
今日は、昨日あんまり寝てないからかな…笑

でもって。

あと数日です、OLDCODEXのLIVEwww
DSC_1129q
マジでかぁアアア(Д)カッ!!!
週末とか信じられない…( ゜д゜)!!!

数日前、OLDCODEXの、まだ聴いていなかった曲をDW…
5~6曲くらいかな?って思ってたら、

16曲未制覇だった件について(Σ*)ブッwww!!! 

う、嬉しい誤算だけど、しかしながらもうあと数日…笑!
頭の中に、叩き込んでやろうじゃないのさ(∀)!!!←
しかも、どの曲も本当カッコイイ…カオスにカッコイイ…(*´Д`*)!!!
最近の楽曲の方が特に好き~(*´∀`*)♪
 
だけど。
The Misfit Go www
これ、初めてまともに聴いたけど、OLDCODEXの中で上位5位に入るくらい好きだ…!

週末のZeepなんばまで、まさかの怒涛の5連勤だったりするんだけど(珍しく泣w、
もう少し走っていましょうか。

その日が来て欲しい反面、来てほしくないという気持ちも(^q^)笑w
早かったな、この3ヶ月くらい、彼の歌声を毎日聴いてた気がするぞ(Σ*)ブッ(笑w

LIVEが終わったら、2000%を見る。
あと、本屋で見かけた、坂本ですが?っていうのと、亜人っていうのも読んでみたい^^

さぁ、みたことのない景色まで、あと。





下まつ毛イコール



今日、25日は、森久保さんのお誕生日らしい!

おめでとうございま~す(*´∀`*)♪♪♪

森久保さんと言えば!
やはり歌がお上手( ・∀・)☆
歌声聞けば、「あっ森久保さん」ってすぐに分かる独特な歌い方…笑。
好みは分かれるだろうけど笑←、だけど、美声なことにはかわりなく。
キャラも、ちょっとクセのある方が似合う気がする(∀*)w

森久保さんと言えば!
やはり沖田さん沖田さん沖田さん(*´Д`*)泣!!!
hakioukiop.jpg
彼の声は、森久保さん以外には有り得ないと思う(真顔。2次元での人類最強!

森久保さん、沖田さんに、命を吹き込んでくれてありがとうございます…泣!

最近、情報量が凄くて戸惑っている←どうした急に(Σ)ブッwww
そして、短期間に、いろんな大好きの発見があって、
もう溢れて…の、脳内で消化しきれない件について(∀)笑!!!

OLDCODEXやら、Free!やら、歌プリやら(Σ*)www
Free!はね、作品的に凄い好き。
青春!爽やか!ちょっとゆるい笑、やわらか~い雰囲気…もう大好き(*´∀`*)笑♪
歌プリに関しては、作品もいいけど、キャラの魅力の破壊力が凄かったwww
何年かぶりに、私の中の、キャラの四天王に入るんじゃないかって言う…
恐れていたことが…笑
いや、やっぱりでしたね、と言うべきか…(∀)笑www

DSC_1181q.jpg
orz!!!一ノ瀬トキヤ…(*´Д`*)泣!!!

どうしよう一ノ瀬トキヤ、だいぶヒイキな立ち位置に汗www
四天王入り、なのか…汗???
2000%を早く見たいのは、蘭丸ももちろんだけど、彼の力も大きい汗www

顔だけで言えば、
沖田さん100点
一ノ瀬トキヤ99点
なのでwww
なにこの僅差…怖っ…(Д)!←(Σ)?!

一ノ瀬トキヤと言えば。
個人的に、下まつ毛が気になるのだよ(^q^)笑♪
なんか、私の中で、

「下まつ毛コール変態」www

っていう、思い込みが勝手にあって笑、いや、何でか分からないんだけど(∀)笑!

あと、下まつ毛イコール彼だったのだよ…(^q^)www
midorinn.jpg
私は、彼と同じかに座なのだよ…(^q^)笑www

今後、下まつ毛イコール変態ではないとする笑w
別に、ミドリンが変態って言ってるわけじゃないけど(∀)笑w

でもって、明日は、早起きしなきゃいけない日なのである…
沖田さんvoiceで沖れ田ら幸せなのにー(*´Д`*)笑!

一ノ瀬トキヤの声では、きっと起きれない気がするwww
なんか、ささやき声がきっと甘すぎて…(Д)笑w

起きないと、斬っちゃうよ???
的なほうがよいですね(^q^)笑www←

遅刻、ダメ、絶対(真顔wwwww



マジLOVE1000%




完結した…!!!
1000%、15話、とうとう全部見たっ*><*

過去ログ調べたら、1月末くらいから歌プリ見てたっぽい。
Free!は2ヶ月で全部見た、って思うと、とんでもないハイペースなのであるwww
もう、こんなハイペースは避けると誓った(Σ)ブッ(汗www

だけど、だけど…。
DSC_1097r.jpg
ST☆RISH!!!

うわあああよかったぁあああ(*´Д`*)泣!!!
歌プリよかった、もう素晴らしかったorz泣!!!

特に、この作品は、ときめき度が高かった(∀)笑♪
歌プリと言いFree!と言い、ヲタク向けに作られてる作品って…素敵(*´∀`*)笑!

てゆか、最後の2~3話は、怒涛の一ノ瀬トキヤmagicが(Σ*)ブッwww
くっ(*´Д`*)wwwww←

でもって、1000%の最終話、先輩達が出てたー!
関係者席に座っていたのだよwww
DSC_1151q1.jpg
蘭丸(´∀`)♪♪♪あああ早く2000%が見たい…!

もとはと言えば、私は2000%が見たいんだと思う(∀*)笑w
やはり、それはもう、中の人…のせいだとは思う(∀*)笑w

でも、音也キャッ(*´∀`*)♪♪♪
あああイチノセトキヤ(*´Д`*)!!!
な、私なので笑、蘭丸は…圏外な気がしてしょうがない件…について(^q^)www
外見はすっごい美形ですけどね!

2000%に関しては、歌を若干フライングしてるw
いやだってもう、蘭丸の歌がかっこよすぎて( ゜д゜)カッ!!!←
さすが達央様(*´Д`*)完全にキャラです(*´Д`*)でもって美声です(*´Д`*)泣!
ポワゾンキスとかも素敵で…先輩組、やばい(゜∀゜)笑♪

あー…でも、最終的には、やはり彼でした。
正直、音也も大好きなんだけどなぁ…
DSC_1154q.jpg
wwwwwwwwwwwww

もうwwwww表現出来ないこの人wwwwww←
好きキャラ四天王に入ったらどうしようwww←(Σ)?!

ときめき度に関しては、
歌プリ>Free!
癒し度に関しては、
Free!>歌プリ
総合的に作品好き度に関しては、
Free!>歌プリ

どちらも本当にすごく好きだけど、でも、個人的にはFree!の勝ち(*´∀`*)笑!!!
しかしながら、どっちも凄く好きwww
最近、出会う作品出会う作品、どれもやばい(∀)笑♪

とにかく、歌プリ1000%!大好き~(*´∇`)!

そして、明日は21時終わりなのに、その後また、戎橋まで行かなきゃwww
だけど、1000%を制覇したので、一旦は、TSUTAYA通いもこれにて終了^^

明日からは、OLDCODEXの、まだ聴いたことのない歌を聴く!(5~6曲くらい?
…みたことのない景色をみれる日まで、あと…!



第1印象。


よくも悪くも。
第1印象が強烈な人とか、心に残った人は、
その後、自分にとって特別な立ち位置になっていく…。

あっ、2次元でも3次元でもね(^q^)笑w

歌プリ2000%は、実はリアルタイムで1話だけ?見てた。
最重要・要注意人物【イチノセトキヤ】www
だったwww
絶対、私この人好きだwwwって思って、警戒してた件について(^q^)笑w

この作品見たら危険!ダメ、絶対(Σ*)ブッwww
状態…
しかしながら、実際、進撃がとても進撃してた時期だったので(どんな表現w
その後続きを見ることはなく…

月日はながれました まる ←作文(Σ)?!

DSC_1119q.jpg
音也(*´∀`*)キャキャッ♪←

いやあああもおおお音也可愛いっ(*´∇`)笑!
まさか、音也がお気に入りになるとは思ってなかっ…笑w
そもそも、歌プリにこんなキャラがいたことすら知らなかった(Σ)www
せいぜい、イチノセトキヤと神宮寺レンくらいかな?把握してたのって。
あの2人は…目立つのだよ(∀)シャラッ☆

真琴だったり、音也だったり。
最近、自分の中で、癒し系キャラがブームだったような(∀`*)♪

しかしながら、やはり…

…。

「その日 人類は 思い出した。」←進撃(Σ)?!

DSC_1136q.jpg
ヤツらに支配されていた恐怖を…

DSC_1141q.jpg
鳥籠の中に囚われていた屈辱を…

wwwwwwwwwww

イチノセトキヤwwwwww

うわあああああ( ゜д゜)カッ!!!

どどど、どうしよう好きだ!!!←(Σ*)ブッ(笑www!!!

いや、笑ったんだって、イチノセトキヤが、とうとう微笑んだんだって…汗汗汗
うん、私、絶対この人好きだろうと思ってたwww
外見はんぱないし、落ち着いたテンション、丁寧な言葉使いにキレイな声www
好きだwwwww

うん…知ってた…笑
どこまでも私は、王道だな…本当に(∀)笑!!!

現在、音也40・イトノセトキヤ60ってとこかな←すでにトキヤが優勢(Σ*)ブッwww

歌プリ1000%も残すところあと2話。
これから見るんだけど←これから(∀)笑?!

「最終話2話は、イチノセトキヤが物凄くかっこいいから、気をつけてね。」←
って、某友人に注意された件についてwww

まさかの、注意を促された(∀)笑!!!

だから、最終話を見る前に、今の心境を綴っておこうかとvv
私は、音也がお気に入り。
私は、音也がお気に入り。
私は、音←呪文(Σ*)笑?!
DSC_1118q.jpg
wwwwwwwwwwww



やっぱり、第1印象は、裏切らないのかなぁ…笑www 

そして、とうとう1000%をも制覇です。
正直、早く2000%も見たい。
だって蘭丸(Σ*)!!!

…しかしながら、イチノセトキヤ…www←



天国と、地獄と。



まずは、天国から…!!!

やっと!!!
やっと、OLDCODEXのLIVEのチケットが届いたーーー(*´∀`*)!!!

in Zepp Namba !!!

あああやっと私の手元に(*´Д`*)www
よく来たね、来てくれてありがとう(*´Д`*)www

もう2週間もないんだよーーー楽しみーーー(*´Д`*)泣!!!
DSC_1143p.jpg
2ケタ代の整理番号をちょっと期待してたけど、無理だった…笑w 

本当に行けるんだろうか私(Д)?!って思ってたから、
チケットが手元に来て、なんだかやっと実感が出てきた感じ(Σ*)www

てゆか、さっきから、OLDCODEXのTwitterの更新頻度が凄い…(∀)笑!!!
Know orangewwwwwツボった(∀)笑wwwww
HPも、これくらい更新してくれたらよいのに…なんて淡い希望(^q^)w

しかしながら、こんな時間にも打ち合わせとか、レコーディングとかするんだ…!
深夜とか、大変だろうなぁ(´・ω・`)
頑張って下さい…(*´Д`*)!!!

Twitterから、チームOLDCODEXの、みんなの仲の良さが伝わってくると言うか…
DSC_1110q.jpg
なんかいいなぁ、そういうの。

とうとうカウントダウンになってきたwww
早かったwww行くって決断してから早かったwww
この2~3ヶ月で、数十曲が頭に入った気がする。(hidemindも聴いてしまった(Σ*)w
後は、シングル数枚で、OLDCODEXと鈴木達央名義の曲は全制覇!なはず( ゜д゜)!

あああワクワクだったり不安だったり楽しみだったり、
感情がとても忙しい(Σ*)ブッ(笑!!!

でもって、天国の反対のことwwwこれはもう完全に私のミスwww
送信先を間違えるという単純なミス…www
勤務先の人に、ヲタク情報を…自ら、公開するなんて…www後悔先に立たず…orz

だけど、最後の壁は守り切ったというか。
ギリギリなところ、本当に、私がそういう設定してなくてよかったと言うか。

絶望の中でも、天使様みたいな存在がいると知ったwww
よかったw私、深く考えてなかったけど、とにかく最後の、本当に知られたら困る、
何て言うか、「自分がレイヤー」な部分は守った…は ず (∀)笑!
…なんか、今日は心臓がよく活動した1日だった気がするwww

とりあえず、明日から残業が凄い日々です。ええもう、凄いです(Σ)ブッ(笑!!!
だけど、頑張ろっとwとりあえず、次のお休み目指して(*´∀`*)笑☆

3月2日まで、あと…!



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
