

大量のポテトチップスwww


壁外調査に向かいましたともwww
ローソンへFree!を駆逐しにwww

今日、えっともう昨日かな。
18日から開始だって知ってたんだけど、そんな早朝からは行けまい笑www
出勤の日だったら、絶対朝に行ってただろうけど。

でもって、getしてきた~(^q^)♪♪♪
DSC_1213q.jpg
遥は早々に駆逐出来たのだけど・・・www

ああっもう遥、可愛い(*´Д`*)笑!!!
真琴ぉおおおおお(*´Д`*)キュン!!!
凛もgetしちゃったし(∀*)笑www
DSC_1219p.jpg
これ、わりと、ほぼ原寸大っぽい(∀)笑www

しかしながら、ですね。
1番、家から近いローソンwwwFree!のキャンペーンをやっていなかったのか、
それとも全部駆逐済みだったのか・・・
跡形さえ、なかった件について(Σ)www

慌てて2店舗目のローソン・・・
遥と凛のみ発見( ゜д゜)カッ!!!
ま、真琴がいなーーーい(Д)泣www
でもって、ローソンの悲劇(in進撃)を思い出す(汗www
(以前、ローソンの進撃のキャンペーンの際、10店舗近くまわった汗www)
凛はともかく←、遥がこの先、他店舗まわって、駆逐済みだったらイヤだから
とりあえず、遥を駆逐。

うん、でも、真琴がいないのは覚悟してたよ・・・(´∀`)はらり。←

3店舗目。
ま、真琴がいな(Д)www
4店舗目。
ま、真琴が(Д)wwwwww

5店舗目。
ま、まこ・・・
真琴ぉおおお(*´Д`*)泣!!!
やっと!!!やっと会えたぁあああ(*´Д`*)泣♡♡♡

400メートルどころか、4000メートルくらい歩いた気がするぞ・・・(∀)笑!

でもでも、どうしても、遥と真琴はセットでgetしたかったので(*´ω`*)♪←
しかしながら、遥と凛も捨てがたいと思って、凛もgetする気で(*´ω`*)笑♪
意外と、真琴と凛を並べてみると、これはこれでなかなかいいのだよ←何が(Σ*)ブッwww

あーやっぱFree!・・・大好きです(^q^)笑!!!

しかしながら、ポテトチップスが6袋とかwwwカオス(∀)(笑www





飲み会withもり様☆



でもって、久々、もり様と会ってお話出来て楽しかった~(*´∀`*)♪♪♪

本当は、もっと早く京都入りする予定だったのだけど、
沖田ら12:00前だった件について・・・www

ごめんなさいorz泣!!!

で、猛ダッシュで映画館に向かって、もり様に平謝りorz
その時もり様はランチパックを食べていて、
なんかその姿に癒されました(^q^)笑☆
あっ、ちゃんと反省はしています!←
次こそは、私の方が先に待ち合わせ場所に(Σ*)笑!

DSC_1202p.jpg
飲み会の際、おにぎりの注文が出来るのは、もり様との時だけ…笑w

もう、私も何の話をしたのか覚えてないんだけど笑、
とにかく、楽しかったことは覚えているのである^^♪

えっと本当に何の話したっけ(∀)笑?!
とりあえず、薄桜鬼の感想とか、
若干BやらLの話とか笑、
2次元3次元の話題、まあ、とにかくいろいろ(*´∀`*)笑www

でもって、もり様から、ルカっちを頂きましたー泣!
DSC_1203p.jpg
あああああ!!!可愛い*><*カッwww!!!

ただいま携帯が絶不調なので、
新しい携帯を…まぁ今週中には機種変をする予定なのだけど、
新しい携帯に変えたらそっこーつけさせて頂きます(*´∇`)笑!

嬉しい~これ可愛い~ルカっち~(*´ω`*)笑♪

とにかく楽しかった~^^♪!!!
もり様、ありがっと~また、ぜひぜひ遊んでね~(*´∀`*)笑☆



薄桜鬼映画withもり様☆



3月12日www
もり様と、薄桜鬼の映画観に行ってきました~(*´∀`*)!

実は1、週間予定を前倒しにするというカオスwww
なのに、快くOKしてもらえて…ありがたいです(´∀`)笑♪
もう、私の遅刻具合には、本当申し訳なさすぎてorz
もり様、本当にごめんなさい…(´Д`;)泣!!!

思うけど、時間にルーズな人って、本当に色々ルーズな気がするwww←(Σ)?!
DSC_1201p.jpg
薄桜鬼を京都で観れて幸せwww

DSC_1199p.jpg
沖田さんの一直線なところが大好きだ!外見も大好き!全部大好きwww

DSC_1200p.jpg
サインってそれぞれご本人様のもの?あああ森久保さん鳥海さん…(*´Д`*)!



そして以下ネタバレwww
薄桜鬼映画感想~!
↓↓↓

続きを読む

直後の感想。

【LIVE終わった直後くらい】
A.t.A!!OCD!!!OLDCODEX人類最強!!!
たっつんかっこよかったwwwヨークさん可愛かったwww
あああもういやあああでもって神様っているのだろうかずっとど真ん中でもの凄く前列で見れた近っ!!!
ペットボトルがウォーターがもうマジかいやあああwww

【帰宅後笑?】
Now I am→うううどうしたらいいwwwまだ興奮が抜けきらずwww
知らない曲なんて全くなかった短期間で物凄く吸収した私www
てゆか水が・・・!!!
あーもうOLDCODEXに心臓を捧げたwww
心ってこんなに簡単に駆逐されるものなのかwww
たっつんの歌声に出会えたキセキに感謝泣
DSC_1011qq.jpg
Twitterに叫んだものなのだけど…笑

こんな叫びを、発言を、どこかの誰かがお気に入りにしてくれいる…(∀)笑!
なんだか嬉しい(*´∀`*)笑!

そして、もう私は完全にOCDクラスタなのだろうとwww
アルバム予約してしまったwww
DWでいいかな、って思ったけど、あんなLIVE体感したら、
でもってあんなカッコイイ・・・!
いや本当にカッコイイ!Seek your turn・・・!
見てしまったら、もう買うしかないというかwww
・・・またぽっちゃりさんになってたけど・・・笑www

でも、アルバムの楽曲、私の好きな人ばっかりだ・・・!
よーくさんも歌うっぽいし、峰クン作曲も興味アリアリwww
たっつんは歌だけじゃなく、作曲も人類最強ですしねwww

OLDCODEX・・・
OCDwww
LIVE行って、第1章が完結するかな?って思ってたけど。

第2章の始まりな気もするwww

ああもう凄く

ハマっている。←

7月…行けるかな、行けたらいいな~(*´∀`*)♪♪♪



  

OLDCODEX LIVE 続き。

からむーちょ食べてたwwwさっきの続き。
DSC_1184q.jpg
なんだかんだで、よーくさん側に。

でもってLIVEスタートっ!!!!!
すっごい声援と、音と、声援と、たっつんの歌声と!!!

The Misfit Go!!!
大好きな歌っいやあああああ(*´Д`*)泣!!!

んっwww
いやあああうわあああえええええ(T∀T)泣!!!

始まった瞬間wwwすっごく人が流れた汗汗汗www!!!
ぎやあああああ(T∀T)泣!!!
・・・んっ・・・???
DSC_1189qq.jpg
あれっ・・・?!

( ゜д゜)?!?!?!

始まった瞬間!!!
人の流れが、私をど真ん中へ連れて行ってくれた件について泣!!!
スタンドマイクの一直線上wwwしかもすごく前に押し出された件について泣!
たぶん柵の2個目より前に!みんなありがとう!いいの?!←(Σ*)?!

たっつんが近い泣!!!
神様っているのだろうか何で私こんな前にこれたんだろう(*´Д`*)泣?!

実際のLIVEは凄い迫力で。
3曲目が終わった時点でもう体力限界突破orzwww幸せだったけど(Σ*)www←
3曲目・・・まで、歌が全然耳に入ってこなかった勿体ないでも必死すぎて笑!

でも、3曲目の時になんか違和感・・・。

しかしながら、たっつんのパフォーマンスは神かwww
煽るw煽るw煽るw
途中、タオルを客席に投げ込んだり。
最初いた位置にいたら、きっと取れていたwww実際凛ちゃんはgetしたんだよ15等分になったらしいけど(∀)笑!
でも、そのタオル騒動でさらに前列へ。
うわっうわったっつんが近いよ本物だよ(Σ*)ブッwwwwwwwwwwww

でもってよーくさん、喋ってるの初めて聴いたけど、この人可愛い~(*´ω`*)♪
たっつんとよーくさんのA.t.Aの話とか、キャッチボールとか、
意外にもトークの時間も多くって!
これ、声優「鈴木達央」様が好きな人にはたまらない時間なんだろうなぁ(*´Д`*)笑

HEAVENの歌の頃には、もう、完全にマリオの体力がそちら逝きでした。←
本当、気力と、聴きたい!見たい!あああ近い!だけで立ってた、その場所に笑
自分がジャンプしなくても、前後左右の人がジャンプしてくれて、
なんか押し上げてくれるような感覚で。
しかしながら、こんな前列は、じっとしてるとか無理!逆に失礼かと汗
でも、自分のテンションも信じられないくらい上がってたから、
全然ジャンプしてましたけどね、私も(`・ω・´)笑!

ペットボトルの飲料水を、何度もたっつんはLIVE中に補給するんだけど。
なんかもう、その都度、客席にペットボトルやら中身やらを客席に(∀)笑!
キャップ掴んだ!と思ったら、奪われた件についてwww
あああああ(T∀T)!!!
でもって、たっつんが放った水がwww顔面にwww
うわあああ(T∀T)!!!
だけど拭わなかったwwwめっちゃ顔にかかったwww
1回だけじゃなくて、えーと何回、水を顔面に受けたんだろうか笑?!

それくらい近かったってことで。大迫力だった、ってことで・・・。

最後の方、mono frontierの大合唱みたいになって。
たっつんの幸せそうな笑顔がとても印象的でした(*´∀`*)笑!

とにかく、氏ぬかと思うくらい体力消費して。
2~3日は寝返りを打てないくらい首が異界送りに、そして、圧倒的な筋肉痛www
だけど。

すごくすごくすごく。
とても貴重な、夢みたいな時間を過ごせた・・・!

本当に楽しかった泣!

また、ぜひぜひ行きたい!
1人デビューだったけど、LIVEって、OLDCODEXが初めてだったのだけど、
もの凄く激しかった・・・けど、
けど、
けど、
けど。

OLDCODEXは、LIVEこそさらに、
あの、うん、もう上手く表現できないんだけど、
たっつんもよーくさんも、峰クンを始めバンドメンバー・・・

とにかく素敵だった・・・泣!!!
そして、激しかった・・・笑!!!

なによりたっつん(*´Д`*)
貴方の歌声が大好きです(*´Д`*)泣!!!

・・・ここからちょっと本音笑w
3曲目くらいから、やっとたっつんの歌が聴こえるくらい自分が落ち着いて、
(いや落ち着けてなかったんだけどね笑!)
その時、ちょっと違和感があったのは。
たっつんの喉の調子でした。
福岡公演以降、連日スタジオで、でもって喉のそれで病院に行ってたっぽいし。
Twitterとかも見てて思うけど、いつお休みなんだろう?!っていう感じで。
ハードスケジュールなんだろうなぁ・・・*><*!

あんなに前列でたっつんの歌声を聴けて、もう本当に幸せだったのだけど、
だから私はこのLIVEで本当に満足して、これでよかったのだと・・・。
でも。

彼の喉の調子は、きっと本調子じゃなかったんだと思う。
絶対に違うと思う。
私、彼の歌声が聴きたい。本当の歌声が聴きたい。

ので!
また行くと誓いました(´∀`)笑!!!

でも、最後に何が言いたいかって言うと。

OLDCODEXのLIVE最高っっっ(*´Д`*)泣!!!

たっつんは、やはり私の神でした。



プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
