

続・ずっと沖田さんのターン!!!

あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
写真 (32)r1
スチル全体の1/4くらいの表示w沖田さんの表情の変化も素敵です本当w

vita片手に、奇声と悲鳴を上げました私…(Д)泣!!!
こここ、このシーンは沖田さんの魅力が全て詰まって…泣!
ヤンデレ加減がヤンデレ加減がヤンデrがはっごほつ(T∀T)!!!

音楽というか、効果音もダークになって、沖田さんの純粋な狂気が…ああ…あああ
色で表現してみるとこんな感じ↓↓↓
写真 (32)r2
どうして逃げるの?…的な的な的なもうあああああいやあああ好きぃいいいいい泣!

写真 (32)r3
その後、和解?します笑wwwヤンデレのあとの無邪気な可愛い笑顔w
ふんわりな恋愛空間(*´Д`*)はあはあ

本当、彼はときめきのテロリストwww
このスチル、画面スクロールの展開が非常によかった…泣!非常によかっorz!!!

でもって、こんなカラーだと沖田さんっぽいよね(^q^)♪♪♪
写真 (32)r4
左に私がいるんだけど←このスチルの一連の流れは非常によかった…泣!
ここにたどり着くまでに、ミニゲーム、1時間弱くらいの血の滲むような努力がwww
いや、バレンタイン前のミニゲームは本当に鬼畜そのもの…(∀)笑!

報われました(*´Д`*)
挫折しないで、自分で頑張ってよかった…(*´Д`*)泣!!!

やっぱ、沖田さんは凄い。
ときめき度が尋常じゃない、彼に至っては本当に尋常じゃない…(Д)泣!!!

で、これから斎藤さんルートに突入です^^
沖田さんが望む答えって、意外と分かりやすい気がするけど、
斎藤さんルートって、どこをどう進めたら彼ルートになるんだろう笑?!
土方さんに対して、どういう態度を振舞ったらいいのか…(∀)笑www

はあっ沖田さん(*´Д`*)
私の2.5次元な人(*´Д`*)
沖田さん、沖田さん、沖田さん…(*´Д`*)!!!←





4月26日。


おととい?難波の俺のフレンチに行ってきました~(^q^)♪♪♪

でもってその日?えっと昨日?TVで放映されてたらしくwww
タイムリーな時に行きましたね(^q^)笑www

写真 (28)p
すっごい人だったけど、ギリギリ並ばずにすんだ…セーフ(Σ)!

木曜日の仕事帰り、先に終わったニーナとTさんが待っててくれて。
19:00終わりにマリオが合流というwww
なんか、OLっぽい…OLっぽいぞ(∀)笑!
写真 (30)p
フォアグラがのってるのに、この低価格は凄いwwwお肉もやわらかかった…!
写真にはないけど、オマール海老が1番美味しかったのである^^

結局、最終まで残ってたのは私たち3人だった件についてwww
話しすぎ(Σ*)ブッ(笑www

なんかもう、私がヲタクなことをこの2人は完全に知っているので、
Tさん「沖田さんって誰なんですか?」
ニーナ「アレやろ?新撰組のやろ?」
…。
私「えっと、沖田さんはとにかく美しい人なんです。」←
ニーナ「でもヤンデレなんやろ???」
Tさん「ヤンデレって何ですか???」

うーん(∀)笑www

なんで私、3次元で、2人に沖田さんの説明をしているんだろう…(∀)笑?!

でもって、帰り道に、ゲーセンで調査兵団に遭遇www
写真 (33)p
手前にも、なにかがいるwww奥には銀さん(*'A`)笑!

私「あああああ(Д)!!!」
Tさん「どうしたんですかっ?!」
ニーナ「奇声急に上げるんやめて」←ドS発言笑wなのに実は意外にMなニーナ(∀)w

私「写真撮っていいですか!(待ってて下さい)」
Tさん「マリオさんのテンションが…高い…ですね…笑www」
ニーナ「てゆか、もう撮ってるやんwww」←(Σ*)笑www

そんなこんなで、とにかく楽しかったのだよ~(*´∀`*)!!!
私なんかを誘って下さって、本当にありがとうございました礼!!!

でもって。
2次元的な話題だと、OLDCODEX、たっつんの両抽選が全滅だった件についてwww
orz!!!
Free!はまあアレとして、香川公演はちょっと切ないなぁ(´Д`;)
手伝ってもらったのに、申し訳ないし…orz!
だけど、350人っていうキャパは、OCDの人気を考えると、
どうしてもどうしても尋常じゃない数字かと…(∀)!!!
6月の抽選にすべてを賭けます…!これ当たったら、本当にキセキ。奇跡。

そう言えば。
今日、小さな1歩を踏み出したかも。
あっ、あと私の誕生日でもある…第2の!

人類の反撃は、これからだ…!←(Σ*)?!





ずっと沖田さんのターン!!!



沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さwwwwwwwwwww
a写真 (25)p
この沖田さんの表情が氏ぬほど好きで…泣!!!


沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さwwwwwwwwwww
b写真 (27)p
2周目にして、やっと、やっと正式な沖田さんルートに…泣!!!


沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さwwwwwwwwwww
c写真 (23)p
主人公と私の間にある、揺るぎない温度差。


沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さwwwwwwwwwww
d写真 (31)p
ちょっとこちらも積極的に想いを伝えてみました勇気を出して!


沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さwwwwwwwwwww
e写真 (29)p
かお!!!かおおおっ!!!ひょうじょうっ!!!うわあああああorz!!!


沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん



狂愛。
私の最愛の人。
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん沖田さん
沖田さん。



悪くない。


兵長ぉオオオ( ゜д゜)カッ!!!

あああああwww
リヴァイwww
ヤヴァイwww
兵長素敵www
悔しいけど、もう全く好みじゃないけど笑、カッコイイ(Σ)ブッwww
16sinngeki.jpg
N西クンから頂いたぷっちょ♪中身のシールはなんと兵長!嬉しいっ(゜∀゜)!

進撃13巻www
あああああ
うわあああ
いやあああ

とにかくあの30代がかっこよかったwww
私は最近思うwww男性は30代からなのかとwww

でもって進撃13巻の感想…
ネタバレとかではないと思うけど(・ω・;)

アルミンかわいそう(Д)笑www
てゆか、団長…

団長が。

ちょっとリヴァイと距離と言うか、リヴァイが距離をつくった、って言うか
団長によってつくられた感じ…

団長…???

でもってジャンwww
結婚しよ(^q^)笑www
進撃の中で、結婚しよwwwナンバーワン1はジャンかもだわ可愛い(∀*)笑♪

…エレンは、結婚相手としては、絶対イヤだ…笑!

そしてともかく兵長がかっこよかったぁああああのシーン!!!
やっぱりこの人は戦ってこそ!
だけど、早く戦わなくてもすむ、自由で平和な世界になりますように(´・ω・`)

そう言えば、N西クンからぷっちょと一緒にがちゃがちゃも頂きました^^
本当、いつもありがとう…(*´Д`*)泣!!!
15sinngeki.jpg
ミカサがエレンに斬りかかっているように見えるwwwしまった笑www

ちょっと加工したら、発光してしまった件について(^q^)笑♪

13巻のおかげで、また進撃がアツくなってきた…!
最近、高緑って言うか、黒バスも再熱www
そして薄桜鬼SSLで沖田さんにも絶賛!絶賛心臓を捧げ中(*´Д`*)泣!!!

あああ完全に…見事に昔の私、ヲタク現役時代に戻った気がする…www

悪くないwww←




立て込んでいるwww


進撃13巻ーーー(゜∀゜)!!!

発売日にgetしたのに、まだ読んでないと言うwww
手にいれたら満足してしまうこの性格、なんとかしたい(^q^)笑
写真 (13)rr
だけど今から読むかも…?!

しかしながら、進撃は、1冊読むともの凄く精神力を使い果たすので…笑!
明日、21時まで3次元、って思うとちょっと考えものである(∀)www
違う本当は読む気だったんだけど、さっきFree!の遥と真琴のフィギュアがorz!
ちょっと動揺したwwwなにあのカオスwww可愛いぃいいい(*´Д`*)泣!!!

フィギュア系は、実は頂きものしか所有していない私だけど、
いや…遥と真琴とか、もう筋肉むき出しなんだけど笑、

激しく可愛かった。

でもってPSvitaの薄桜鬼!!!
9hakuouki.jpg
ちょっとサイズ大きいけど…w
パッケージに魅かれて、限定版を購入してしまったw
でも、CDまだ聴いてないという(∀)笑
だって、私の耳には、現在常にOCD…(*´∀`*)笑!

10hakuouki.jpg
沖田さんの周囲は、私の心境です。
彼の周辺はきっとこうです真顔

あとあと!とな怪のDVDも見たいのに、私のPCじゃ再生出来ないっぽくて(゜Д゜;)
あああ絶対見たいのにこの作品orz!
せっかくN西クンが録画してくれたのに…泣!
やっと、声優たっつんの神作品に出会えるチャンスなのに…(Σ)泣www←

したいこと、いっぱいですね、分かります。

3次元では、勤務先の先輩と、今度夜ご飯…!
完全なるプライベート…誘って下さった、でもってあの御方達ならご一緒させて頂きたいと!(余談だけど、苦手な人がいたら、私は「絶対に行かない」笑)
緊張して食事とか、絶対にイヤです。あと、禁煙もツライ…行かないな…汗w

そしてまた、別件で、今日、勤務中に
「今度オシャレなカフェ連れて行ってあげる」
って言われたwww

動揺して、でも嬉しくて喜んだら←

「絶対マリオは、そんな反応すると思ったー誘いがいあるわ笑!」注:女性笑

って言われた笑www

期待通りのリアクションを取る私(∀)笑www

余談だけど、私が「先輩と」一緒に外食っていうのは、本当に今まであまり、無い。
てゆか、無い…ほんっと記憶にない…笑!

まぁ、3次元も何気に予定が入ってきて、ヒマなんだけど、色々立て込んでいる笑w

幸せだなぁ(´∀`)www
お声かけてくれるだけでありがたい…(´∀`)!
1人は大好きだけど、きっと独りは好きじゃない。
最近そう思う^^

てゆか、結局こんな時間~笑!
だけど、羅刹な時間帯にヲタ活動が出来るようになったのは、
私が元気になって来た証拠(*'A`)笑

明日も頑張ろう!
おやすみなさ~い(*´∀`*)シャラッ☆




プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
