スポンサーサイト


4月26日。


おととい?難波の俺のフレンチに行ってきました~(^q^)♪♪♪

でもってその日?えっと昨日?TVで放映されてたらしくwww
タイムリーな時に行きましたね(^q^)笑www

写真 (28)p
すっごい人だったけど、ギリギリ並ばずにすんだ…セーフ(Σ)!

木曜日の仕事帰り、先に終わったニーナとTさんが待っててくれて。
19:00終わりにマリオが合流というwww
なんか、OLっぽい…OLっぽいぞ(∀)笑!
写真 (30)p
フォアグラがのってるのに、この低価格は凄いwwwお肉もやわらかかった…!
写真にはないけど、オマール海老が1番美味しかったのである^^

結局、最終まで残ってたのは私たち3人だった件についてwww
話しすぎ(Σ*)ブッ(笑www

なんかもう、私がヲタクなことをこの2人は完全に知っているので、
Tさん「沖田さんって誰なんですか?」
ニーナ「アレやろ?新撰組のやろ?」
…。
私「えっと、沖田さんはとにかく美しい人なんです。」←
ニーナ「でもヤンデレなんやろ???」
Tさん「ヤンデレって何ですか???」

うーん(∀)笑www

なんで私、3次元で、2人に沖田さんの説明をしているんだろう…(∀)笑?!

でもって、帰り道に、ゲーセンで調査兵団に遭遇www
写真 (33)p
手前にも、なにかがいるwww奥には銀さん(*'A`)笑!

私「あああああ(Д)!!!」
Tさん「どうしたんですかっ?!」
ニーナ「奇声急に上げるんやめて」←ドS発言笑wなのに実は意外にMなニーナ(∀)w

私「写真撮っていいですか!(待ってて下さい)」
Tさん「マリオさんのテンションが…高い…ですね…笑www」
ニーナ「てゆか、もう撮ってるやんwww」←(Σ*)笑www

そんなこんなで、とにかく楽しかったのだよ~(*´∀`*)!!!
私なんかを誘って下さって、本当にありがとうございました礼!!!

でもって。
2次元的な話題だと、OLDCODEX、たっつんの両抽選が全滅だった件についてwww
orz!!!
Free!はまあアレとして、香川公演はちょっと切ないなぁ(´Д`;)
手伝ってもらったのに、申し訳ないし…orz!
だけど、350人っていうキャパは、OCDの人気を考えると、
どうしてもどうしても尋常じゃない数字かと…(∀)!!!
6月の抽選にすべてを賭けます…!これ当たったら、本当にキセキ。奇跡。

そう言えば。
今日、小さな1歩を踏み出したかも。
あっ、あと私の誕生日でもある…第2の!

人類の反撃は、これからだ…!←(Σ*)?!





スポンサーサイト
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
