スポンサーサイト


続・ずっと沖田さんのターン!!!

あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
写真 (32)r1
スチル全体の1/4くらいの表示w沖田さんの表情の変化も素敵です本当w

vita片手に、奇声と悲鳴を上げました私…(Д)泣!!!
こここ、このシーンは沖田さんの魅力が全て詰まって…泣!
ヤンデレ加減がヤンデレ加減がヤンデrがはっごほつ(T∀T)!!!

音楽というか、効果音もダークになって、沖田さんの純粋な狂気が…ああ…あああ
色で表現してみるとこんな感じ↓↓↓
写真 (32)r2
どうして逃げるの?…的な的な的なもうあああああいやあああ好きぃいいいいい泣!

写真 (32)r3
その後、和解?します笑wwwヤンデレのあとの無邪気な可愛い笑顔w
ふんわりな恋愛空間(*´Д`*)はあはあ

本当、彼はときめきのテロリストwww
このスチル、画面スクロールの展開が非常によかった…泣!非常によかっorz!!!

でもって、こんなカラーだと沖田さんっぽいよね(^q^)♪♪♪
写真 (32)r4
左に私がいるんだけど←このスチルの一連の流れは非常によかった…泣!
ここにたどり着くまでに、ミニゲーム、1時間弱くらいの血の滲むような努力がwww
いや、バレンタイン前のミニゲームは本当に鬼畜そのもの…(∀)笑!

報われました(*´Д`*)
挫折しないで、自分で頑張ってよかった…(*´Д`*)泣!!!

やっぱ、沖田さんは凄い。
ときめき度が尋常じゃない、彼に至っては本当に尋常じゃない…(Д)泣!!!

で、これから斎藤さんルートに突入です^^
沖田さんが望む答えって、意外と分かりやすい気がするけど、
斎藤さんルートって、どこをどう進めたら彼ルートになるんだろう笑?!
土方さんに対して、どういう態度を振舞ったらいいのか…(∀)笑www

はあっ沖田さん(*´Д`*)
私の2.5次元な人(*´Д`*)
沖田さん、沖田さん、沖田さん…(*´Д`*)!!!←




スポンサーサイト
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
