スポンサーサイト


そして2次元の飲み会www


久々にもり様との再会(^q^)!!!
いつもの京都タワーのもと、飲みホモ会をしてきました~(*´∀`*)!!!

ほぼ100%遅刻する私が←
仕事終わりの待ち合わせには遅刻しなかった件についてwww←
あっ・・・あれっ(´∀`)笑???

そしていつものメニュー+α・・・(∀*)☆
写真 (35)p
私の仕事終わりだったから、19時30分からのかいさいっ!!!←卍・解っ!風に(∀)笑!
短い時間だったのに、もり様サンクス*><*カッ!!!

でもって、もり様にご報告をさせて頂き笑、
真実を語りました、嘘偽りない話をしました・・・(∀)笑www
もり様、聞いてくれてありがと~(*´∇`)!!!

あっwww
もり様が、後半、必死にあるほもの話をしてくれたのにも関わらず、
私にはレベルが高すぎて、理解できなかった件について(Σ*)ブッ(笑!!!
ほ、本当に全然分からなかっ・・・笑!!!

やはりもり様は、ほも界のローズクィーンだ・・・(゜∀゜)笑www!!!

次回までに、もう少し気配りを上げておきまっす^^♪←

2次元3次元の話を交えながら、
いや~笑った、楽しかった(*´∀`*)!!!
酔ってたのもあるけど、途中から笑ってた記憶しかないかも笑www
こんな友達と出会うことができて、本当ありがたいものです(*´ω`*)笑!

しかしながら、やはり私達は色々対称的だと思う、ホントそう思う・・・笑www

とにかく!もり様、ありがと~また遊んでね( ‘∀‘)♪♪♪




スポンサーサイト
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
