スポンサーサイト


3次元の色々な角度から。



なんか今日は少し元気なので。
ちょこっと更新しておこう(^q^)笑www

なんだかですね、最近色んな人に仲良くして頂いてたり(*´∀`*)♪
写真 (37)p
6月13日?MっちとS様と、いつもの梅田のお店にて~( ・∀・)!

とりあえず、音也の報告と、
今後どうするかっていうか、もうどうにかなってるかもなんだけど、どうしよう的な笑
この日は、S様の秘密も聞けたし、Mっちの幸せなご報告が聞けて嬉しかった~^^♪

でもってこれも梅田www
写真 (38)p
6月15日?ニーナにイーマに連れてってもらった(∀`*)笑☆

なんだか、私がもやもやしてたからだろうきっと・・・。
当日急に、「今日終わるの早いやろ?ご飯行こう」ってwww
ほんっと、さりげないフォローと言うか、ご飯中もずっとずっと話を聞いてくれてた。
面白い話じゃないし、きっと退屈だっただろうに、でもありがとう本当(*´Д`*)泣!
ありがとう・・・!
しかしここは、店長らしき人が美形で、2人して焦った件について*^p^*笑www

そしてこれは心斎橋周辺~!
写真 (39)p
勤務先の所属メンバー全員が集まって、私の尊敬する上司の送別会!
来週は会社全体の。6月20日、この日は内輪の。

写真は2件目?の心斎橋のbarにて。
1年くらい前にもここに来た。
なんかもう1年経つんだな、って。関西に戻ってきて本当によかったな、って。

3件目に至っては、は、はじめてそんなお店に連れて行ってもらっ汗汗汗
座席料だけで1人8000円というカオスwww
そして私は見たwww
最終的に、尊敬する上司が全員分(6人)のお会計126000円???のお支払いを・・・!
あああありがとうございますorz!!!

この日のツッコミどころは本当多くて。
まさかのオールだったりとか、なんかもう色々。

酔いに任せて、尊敬する上司と抱擁的な笑www
あっこれマジですwww
だって両腕広げて迎えてくれたんだものwww
行くでしょだって素敵だしたぶん普通に外見相当好みのタイプなのでwww←

ああ、背が高い人との抱擁って、こんなすっぽりだったな、って思った、久々(真顔
音也が私を放置しておくのが悪いwww
これくらいならノット浮気www
怒ってくれないかも・・・ですが笑

文章もなんかどう書いていいか分からないのだけど。
なんか睡眠が微妙だったり落ち着かなかったり。
だけど、色んな人の優しさに救われていて、守られていて。
違う角度からの幸せも実感中。
本当に、みんなありがとう。いつもブツブツ言っててゴメンナサイ*><*←

・・・もう少し頑張ってみようか、頑張れる状態かもだから、うん・・・(*´ω`*)

そ・し・て!!!

あと数時間でサッカーが始まりますね(そわっ

頑張れ日本(*´∇`)!!!



スポンサーサイト
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
調査兵団って最強←(Σ)?
アニメ、ゲーム、コス等、
それ系をハラリチラリ。
3次元ネタは閉鎖済み(^q^)w
☆LOVE☆
○進撃の巨人(2次元TOP作品
○黒子のバスケ
○Free!
○薄桜鬼
○銀魂
○ヘ/タ/リ/ア
○ラキド←んっ(Σ)w
他サイコパスやマギも好き♪
最近歌プリが気になるw
ミヤノマモル氏の歌声は妖精さんか?!そうなのか?!
鈴木達央様は神(*´Д`*)。
FF15は絶対にgetしたい…!
OLDCODEXは私の一部

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆薄桜鬼☆
2.5次元的に最愛の人w
人類最強www
3次元的に最愛の人w
www
タダノドウテイw
☆ラッキードッグ☆
『ラッキードッグ1+badegg』
☆Free!☆
☆素敵様サイト☆
ご訪問の際は、マナーをお守り下さいませ('∀`*) ♪
